にじいろのさかな石垣島

石垣島での生活も11年目を迎え『にじいろのさかな石垣島』代表として、海に囲まれた八重山での生活を楽しんでいます。
ブログではショップ情報や石垣島のスローライフをアップしていきます。

http://nijiirono-sakana.com/
にじいろのさかな石垣島


テーマ:
今春からの新メニューイルミネーションナイトSUP

まだまだ北風が強い日も多く、頻繁には海に出れないですが海況が合えばツアーテストしに行ってます



幻想的で綺麗なイルミネーション



でも明るいうちの取り付け作業と、暗い中での片付け作業がまだまだ慣れません



早くゲスト様がイルミネーションと星空にどんなリアクションするか見てみたいな☆-( ^-゚)v
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:




今日は久しぶりの雨…雨


何だかタコさんウィンナーがイキイキしてるような、雨降りのマングローブは好きな風景のひとつ


この雨は農家さんにとっては恵みの雨になったかな





さて今までだましだましやってきたけど、


最近ちょっと歯が痛くて、ほっぺたがこぶとりおじさんおばけくんになってきたので


明日は休んで歯医者行ってきますσ(^_^;)?


ずくんずくんしてSUPや岩登りもできないし😿


まぁハイシーズンじゃなくて良かった😊⭐
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

1月後半~2月、比較的雨も少なかったのでボルダリング行きたいって言ってた島の友達とボルダリングに行ったりしてました。


友達のどんくさいところをみるのは、楽しい息抜きなんでてへぺろうさぎカナヘイきらきら





ボルダリングは経験者の参加者が多いので、たまに初めての友達と登るのは楽しいです

シーズン中でも時間があれば遊べたらいいね♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。