にじいろのさかな石垣島

石垣島での生活も11年目を迎え『にじいろのさかな石垣島』代表として、海に囲まれた八重山での生活を楽しんでいます。
ブログではショップ情報や石垣島のスローライフをアップしていきます。

http://nijiirono-sakana.com/
にじいろのさかな石垣島


テーマ:

北東の季節風でやや寒い日が続く石垣島です✨


ガイド仕事がない日でも半日は事務仕事やメンテナンス作業でオンシーズンにはできないことをひとつずつこなしている毎日


もちろん気分転換でダウンウィンドや波乗り、ボルダリングにもたまに出かけますが🏄


今夜はハーリーチーム『新夏』の新年会🍻


今年は石垣島で総合優勝できるかな?







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

1年を通して快晴が少ない石垣島ですが、

 

昨日は海に漕ぎ出したくなるような綺麗な冬の青空でした

 

Let`s enjoy paddling!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
年末から夏日がしばらく続いたこともなりを潜め、

ようやく今日あたりから石垣島も冬の装い⛄✨


隣の島の西表島に日本一のケニーがSUPのトレーニングに来てることが、すごーく気になりながらも、


ここ数日で1年分のデスクワークを
一掃しそうな勢いで頑張ってます😤


まぁそんなテンションがもつわけもなく、サボって遊んでの繰り返しですが、、




ある意味でちゃんと仕事もしてます。


ボルダリングの新課題の開拓です⭐


石垣島に少ないルーフの新課題1~2級が
出来上がりそうです。


琉球石灰岩でできた鍾乳石のルーフをエッジトラバースで外へ抜けるロング課題





痛くて敬遠しそうな、琉球石灰岩ですがテーピングなしで全然行けるマイルドな課題です( v^-゜)♪

大雨でも降り始めの初日は染みだしもなさそうなので(*´∀`)かも


ゲスト様の初登りはいつになるかな?


もちろんSUPもちょこちょこ漕いでますよ、今年は( v^-゜)♪


明日は1日、SUPツアー。寒そうだけど行って来ます(*´∀`)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。