にじいろのさかな石垣島

石垣島での生活も11年目を迎え『にじいろのさかな石垣島』代表として、海に囲まれた八重山での生活を楽しんでいます。
ブログではショップ情報や石垣島のスローライフをアップしていきます。

http://nijiirono-sakana.com/
にじいろのさかな石垣島


テーマ:
今日の夕方はバンナ国立公園へ

いりおもて島と海と夕陽を見ながら貸し切りでトレーニングできる場所があるんです🍀


今日は梅雨入りを思わせる大雨で、ツアーは中止

夕方からまた晴れるのは島の神様の気まぐれかな(^-^)

{A4CFEB30-BDFA-4091-95E9-B6EBDB1430D8}

4分間のタバタ式トレーニングと懸垂で今日のトレーニングは終了

今年も明日からGWシーズン突入です。

お客さまの安全はもちろんだけど、自分の身体も元気に頑張ってくれますように…🐬

{2E1A9039-445E-467A-8284-0114F66B0AA6}

{2CA76C58-5D4C-406B-A8CF-F4A81510E0A9}

{1C2793FE-D0A0-46DE-BB27-F6D4F34473F4}

{EE6D45BA-9526-4033-9135-9DD4ED8E552D}

{E069CA8C-CD41-4C23-9315-C37AA83A6F32}

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日21日は八重山SUP協会のSUP業者の会合でした

西表島や石垣島のSUP業者の代表など10名近くが集まり、今年度の協会の活動内容など具体的に話し合いをもちました


{C7085C7C-E6FB-4DD4-982E-E15CA1448944}


皆さん、たまの休みの方も多かったので先月 新しくできた石垣島ヴィレッジでランチ

マリン系ならではのしょーもない話で盛り上がりました😄✨

こんなメンバーが平日揃うのはレアです


{E327F04C-BF97-4CB2-A66A-131C934A8B84}


今年度はショップは昨年よりさらに忙しくなりそうですが、今年はSUP協会の幹事として
協力させて頂くことになりました☆


{AB5BB012-0D6A-4D67-B770-B9A0A6CF418D}


最近は朝、夕どちらかは時間ができることが増えてきたのでジャングルに囲まれたこの場所で、SUPの漕ぎトレーニングの後の追い込み タバタ式トレーニングをしたり

{8364A132-E0AC-489C-A40A-64FE1746FC4C}


終わったら青空や夕日をみながら大の字になって寝る💤

そんな毎日を過ごしています🍀

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
{80C77002-9ADC-47A3-8E60-856C1B3C644F}

{41E5A1EC-E710-4B18-95EE-2BD959A41E80}

もう言葉はいらない

日没後わずか40分

はかない命の輝きが起こす神秘


ヤエヤマホタルツアー



昨夜、スノーケリングしてくれた北海道のゲスト様と行ってきました


広大な大地に住むゲスト様でも、世界最小のホタルのイルミネーションはとてもとても感動する体験だったようです


にじいろのさかな石垣島では、5月末までご予約状況に応じてヤエヤマホタルツアー大絶賛ご案内中です



フォト: 風景写真家   小早川 渉


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。