にじいろのさかな石垣島

石垣島での生活も11年目を迎え『にじいろのさかな石垣島』代表として、海に囲まれた八重山での生活を楽しんでいます。
ブログではショップ情報や石垣島のスローライフをアップしていきます。

http://nijiirono-sakana.com/
にじいろのさかな石垣島


テーマ:
{04B31D06-0CB3-4990-B11A-B973D85901F3:01}



{78A662AE-3509-491C-8AC3-C1487639F35B:01}

ハイサイ、ちゅーがなびら☆


早いもので今年の冬もあと一週間ほどになりましたね☆

やっと畑人と海人の二足のワラジにも身体が慣れてきました✨

結局、今年の冬も夏に負けないくらい働き蟻だったよな(^-^;)  と振り返ってみたり


でもそろそろお店も忙しくなってきたし、畑人はあともう少しかな🌟


今シーズンもたくさんのリピーターさんにまた会えるといいな

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{032CB970-BB48-415E-A702-0C675521B1BC:01}

{7F03B2C2-D1C7-487A-86F7-FC4D83D0AD37:01}


なんと28℃😅✨

冬なのに暑すぎた今日の石垣島です✨


運良くこのタイミングで夏色の夜空で石垣島新春花火大会🍀


今夜はショップの屋上テラスでお酒🍶飲みながら過ごしました🐳✨

きっと春はもうすぐそこに…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
気がつけば今日はお正月以来のお休み✨

運良く天気は今年一番クラスの晴天☆


朝起きてから海か岩か迷ったあげく、ふらっとドライブがてら北部ボルダーへ

{C4E60F7F-CDAD-4BF6-A560-6AA221373BD1:01}


やっぱり北部の海は綺麗だし好きだなー✨


青空が広がって海も穏やかだったからSUPでも良かったんだけど、

ここのボルダーは遠くてなかなか来れないので、今日は海は見るだけで次回にお預けにしました


{1979CE80-9DD4-48D0-90F4-4D8AAF9F3AA6:01}


潮も合わせてきたので、ゆっくり新しい課題のルート開拓したり、ボルダリングマットの上で海見ながら昼寝したり…


気持ち良くて1時間ほどマジ寝しちゃいました🍀

{494C9C6D-9539-4281-95EF-78CE6B076973:01}


さて今年の自分の課題は苦手なルーフ課題。

都合よく家の近くに自分のレベルに合ったルーフもないから、半ば諦めかけてたのもあるけど

久宇良ボルダーのルーフ課題のグレードは3級~初段くらいまで

いざ初めてみたら、ここ半年は月1も登れてなかったので、やっぱりすぐに腕もパンプ(^-^;)

レストしながらルーフ、垂壁、前傾壁など湾内でポイントを移動しながら遊んできました🌟


{6D0F415A-25C6-4918-A0AD-CC554B9E4889:01}


3時間登ったので、指皮も結構いったかも

帰ったらYouTubeみながら久しぶりにイメトレしよっと(^-^)

次回はハーリーのメンバー誘って一緒に来ようかな


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。