にじいろのさかな石垣島

石垣島での生活も11年目を迎え『にじいろのさかな石垣島』代表として、海に囲まれた八重山での生活を楽しんでいます。
ブログではショップ情報や石垣島のスローライフをアップしていきます。

http://nijiirono-sakana.com/
にじいろのさかな石垣島


テーマ:
{99477004-CE0C-4507-8F5C-2F0966ACA1A7:01}

大晦日、最後のツアーを終えて

午後からは今年たくさん使わせてもらったポイントの大掃除✨

最後に少しだけどお礼ができて良かったです✨



2015年もたくさんの出会いがあり、一年を通してゲスト様と楽しい時間を過ごすことができて本当に幸せでした☆

いつも皆さんに助けられ大好きなことを仕事にできていることに感謝です✨✨


今年一年間、一緒に楽しい時間を過ごしてくれたゲスト様、本当にありがとうございました☆

また来年ぜひ石垣島でお会いしましょう!


          にじいろのさかな石垣島
                       代表  加藤 勇人





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は2週間ぶりの休み🐳✨✨


朝から土砂降りだったので、今日がツアーの日じゃなくて良かった…😅


やっとガイドとサトウキビ刈りの二足の草鞋にも、身体が慣れて来た今日この頃🍁


{3835BFC1-A95F-4581-979C-DEF9A752FA20:01}

昨日、購入したSTAR BOARDのインフレータブルSUPのNEWボードの試乗も兼ねてサンセットパドリングしてきました🏁✨

パドラーのケニーに教わったフォームをイメージして30分程パドリング💫💫



ショップのボードのラインナップにNAISHやRRDに加え、STAR BOARDが加わりました!

{EF93398B-C6E7-470B-8866-932B43EEF8B8:01}

SUPから見た夕日と竹富島


最近の石垣島は雨が多いけど、そろそろボルダリングにも行きたいなー✨✨

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
{FE208ECE-9EEA-4512-AC57-D535B07C8B2E:01}

昨日は八重山SUP協会の忘年会でした!

八重山在住のSUPloversが約30名、サーファーや業者の方、これからやってみたい人などたくさん☆


{D1C5429A-FFBE-4B74-BFEB-2C660ED6BAED:01}

ゲストで金子ケニーさんも来てくれました!

楽しかったな☆

{352B7108-9852-4A06-A894-606744240F0B:01}

女の子も多かったので、先輩たちもこのノリでした!

ちなみに中身は僕ではありません、笑(^-^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。