にじいろのさかな石垣島

石垣島での生活も11年目を迎え『にじいろのさかな石垣島』代表として、海に囲まれた八重山での生活を楽しんでいます。
ブログではショップ情報や石垣島のスローライフをアップしていきます。

http://nijiirono-sakana.com/
にじいろのさかな石垣島


テーマ:
{1181ACAC-0C06-4409-931E-0591B105B88F:01}

今日も午後からのゲストだったのでSUPで朝活🏄🏼✨

いつものアップ&ダウン 往復5.5Kmのコース

久しぶりのハードボードは荒れ面での安定性抜群でした🏁

ボードは、BARK 12.6

{8BBA93DF-BC1B-47D1-AFED-B87B6670678D:01}

でも北風10mのアップウィンドはきついなぁ

でもアップウィンドでも1Kmのタイムがダウンウィンドの時と誤差1分半以内にもってくることができるようになってきた

まずは1Km7分の壁を西表島までにぶち破らないと、全国の早いパドラーには全くついて行けないだろうな


日々の積み重ねとこんなに身近でSUPができる環境に感謝🌟

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{883BBC5D-6B3B-4F0C-AEC8-41F8724784EF:01}

今日は夏の間は遠ざかっていたボルダリングのトレー二ング✨

たくさんのゲスト様をことごとく跳ね返してきた崎枝ボルダー『ハマサンゴ 左抜け2級』の人気課題


{B7910E0E-11CE-4306-81D8-A253816911F0:01}

マントル返してトップアウトするのも結構リーチがないと厳しいし、課題がエッジトラバースでヒールフックを多用して左方向に抜けるので、トップアウトする時に足がかからずに切れてしまうので、マントル核心の女の子にはかなり厳しい課題なんです


もっと簡単なトップアウトの方法はないかなって色々と試してみたけど、結局自分のトレー二ングになっただけで終わっちゃいました(^-^;)

この冬は女の子に優しい課題もいくつか開拓しないとな☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{4536A3DA-D363-49D5-911D-EC049D8EA7BF:01}

10月末にもなると予約が半日空くことも多いので、久しぶりに仕事前の朝活を始めました。

児童公園から観音灯台までのアップダウンの5Kmの往復

久しぶりの KIALOAのhinanoモデルのパドル使ったけど、ブレードが大きいと色々と良し悪しあるね☆

ボードはRRD Air race V2 12.6

これからちょっとずつ追い込んで1ヶ月でタイムあげて行かないとなぁ(^-^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。