にじいろのさかな石垣島

石垣島での生活も11年目を迎え『にじいろのさかな石垣島』代表として、海に囲まれた八重山での生活を楽しんでいます。
ブログではショップ情報や石垣島のスローライフをアップしていきます。

http://nijiirono-sakana.com/
にじいろのさかな石垣島


テーマ:
台風が過ぎて、久しぶりの晴天


新しいボルダリングのポイントを求めて、北部のビーチを歩いて来ましたクローバー




気になる岩はとりあえず触って登って確かめて‥




久しぶりで指もパキパキだし、マットに何度も背中から落ちて苦笑い星




随分と体は重くなったけど、ホントに心地よい休日でした虹



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は夕方、竹富島方面に向けてSUPしてきましたクローバー


仕事終わりの時間から日没まで、SUPで海の上を散歩するのが今のマイブーム星





沖からみる石垣島も、結構いいかも虹





ステップバックでのターンを練習してると、あっという間にサンセットの時間に‥ヒマワリ





綺麗に水平線に沈んだ夕日をSUPのボードの上の特等席で満喫流れ星


この日は、海上でSUPしてる海人との出会いもあり、気持ち良く楽しめましたもみじ



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。