にじいろのさかな石垣島

石垣島での生活も11年目を迎え『にじいろのさかな石垣島』代表として、海に囲まれた八重山での生活を楽しんでいます。
ブログではショップ情報や石垣島のスローライフをアップしていきます。

http://nijiirono-sakana.com/
にじいろのさかな石垣島


テーマ:
今日は久しぶりの早朝ウェイク虹キラキラ


旧盆で海には入らなかったスタッフの分までがっつり滑ってきましたイカリマーク
自分ではわからないけど、たぶん今日1日で上達したような‥はてなマーク


☆ ☆ ☆


さて今日で夏も終わりヒマワリ


例年ならゲストも落ち着いてくる時期なんですが、今年は9月1日・2日が土日なので今日もたくさんのファミリーが来てくれました星




一組目は八王子から来てくれた女の子2人クローバー 僕も学生の時に住んでた街だから、久しぶりに東京にも行ってみたくなりましたうお座


激しい乗り物がそんなに得意そうでもなさそうなのに、ビスケットが振られてジャンプするたびに満面の笑みで『きゃーっ音譜』の叫び声がべーっだ!


お人形さんのように取っ手を必死で握って踏ん張ってる二人がとっても健気で可愛らしく思えましたもみじ


石垣島の旅、二人でたくさん思い出作って行って下さいね流れ星



二組目は岐阜から来てくれたファミリーカメ
乗ってくれたのは、お兄ちゃん、お姉さん、小さなお兄ちゃんの三人でしたオレンジ


バイーン長音記号2って何度も跳ねて、水しぶきも浴びて、横Gも受けまくって、みんなとっても楽しそうだったねかに座


来年もまた家族みんなで遊びに来て下さいね黄色い花ハチキラキラ


今日は夕方まで遊んで行ってくれてありがとう王冠1




早いものでビーチもあと一ヶ月。今年の秋はどんな季節になるのかなひらめき電球




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日までのうねりがなくなり、今日は1日穏やかな海況となりましたイカリマーク


なのでビーチは久しぶりの大盛況音譜


午後からシュノーケルツアーに参加してくれたのは兵庫県から来てくれたご夫婦でした星




ちょっぴり海は肌寒かったけど、台風明けにしては抜群の透明度に大満足ヒマワリ


ツアーでは、特大のヨコスジナマコやアカミシキリは実際に触ってもらったり、ヒメジャコ貝やシャゴウ貝、ホンソメワケベラのクリーニングシーン、ニモとミツボシクロスズメダイの縄張り争いなどを紹介しました虹キラキラ




帰りはせっかくなのでお2人の操船でビーチへ船


原付バイクも運転未経験の奥さんでしたが、とっても上手に船を操ってましたねクローバー


旦那さんの方も見事な舵さばきでしたもみじ



明日からの西表島観光も思う存分 楽しんで来て下さいね黄色い花ハチ


今日はありがとうございました流れ星



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
迷走台風14号が夜のうちに去り、ビーチも今日の午後から再オープンとなりました星


台風の影響でインドア気味だった観光客も、午後からの晴れ間に合わせて たくさん遊びに来てくれましたヒマワリ




ビスケットに6人で乗ってくれたのは、横須賀から来てくれたファミリークローバー


お母さん、お姉ちゃん、お兄ちゃん、お婆ちゃんも、みんなとっても良い笑顔でしたね虹キラキラ


こんなファミリーで旅行したら、ホントに賑やかで楽しそう音譜


また来年、ぜひみんなで遊びに来て下さいねカメ





2組目は東京から遊びに来てくれたファミリーコスモス

ビーチではみんなでシュノーケルしたり、ビスケットに乗ってる時は怖いのも忘れて笑みがこぼれてましたよひらめき電球


明日からも台風の分まで楽しんで来て下さいねイカリマーク



さて、気がつけば夏休みも最後の一週間なんですねもみじ


台風が海を洗って海水も気持ち冷たくなったようで、石垣島も秋が近いのかもしれないですね流れ星


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。