にじいろのさかな石垣島

石垣島での生活も11年目を迎え『にじいろのさかな石垣島』代表として、海に囲まれた八重山での生活を楽しんでいます。
ブログではショップ情報や石垣島のスローライフをアップしていきます。

http://nijiirono-sakana.com/
にじいろのさかな石垣島


テーマ:
台風9号の影響で徐々に東風が強くなってきましたイカリマーク


予報が変わらなければ、明日は台風対策になりそうです流れ星





さて朝からビスケットに乗ってくれたのは、福岡から来てくれた笑顔がとっても素敵な女の子2人星


白波が立って荒れてる海でのトーイングでしたが、波に当ててジャンプさせたり 水しぶきをかけたり、いつもよりハードなビスケットに2人とも大喜びでしたヒマワリ


最後は映画『花より男子』のロケ地をバックに記念撮影もみじ
ジャンプ写真も綺麗に撮れて良かったですねクローバー


また2人でサンセットビーチに遊びに来て下さいね虹キラキラ


今日は遊んで行ってくれて ありがとうございましたカメ





さて今日のちびっ子は、驚くと急いで砂に潜る海の忍者みたいなカニくんかに座の『ソデカラッパ』


ネット内でみつけましたサーチキラキラ



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は朝からバナナボート、ビスケット、ウェイクボードにシュノーケルツアークローバーキラキラ


僕がこなしたマリンメニューだけでもこんな感じ虹キラキラ


サンセットビーチは、今年一番の忙しさでしたヒマワリ





スナップはツアーにお兄ちゃんと参加してくれたお姉さん流れ星


ツアーでは、黄色の身体のアカヒメジやミニチュアみたいなサカサクラゲ宇宙人


うろこがないツノダシのギル、地味な模様のクラカオスズメダイフグ あとはニモファミリーの二種類などをガイドしましたクマノミキラキラ




生まれて初めての船の操縦でもセンスをみせてくれたお兄ちゃんも大喜びのツアーとなりましたかに座


また来年、みなさんでビーチに遊びに来て下さいねヒマワリ




お姉ちゃんは小学校4年生だったかな?


ビスケットにバナナにウェイクボードまで挑戦してくれたファミリー音譜


大人でも難しいウェイクボードにも果敢にチャレンジ王冠1キラキラ


立ち上がりまであともう少しでしたねカメ



旅行最終日にまで、サンセットビーチに遊びに来て下さりありがとうございましたコスモス

夏休みはまだ始まったばかりもみじ これからも楽しい思い出をたくさん作って下さいねイカリマーク

またお会いできる日を楽しみにしてますね流れ星



明日もゲストの笑顔がたくさん見れると思うと今から楽しみです半月キラキラ



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
引き続き大気の状態が不安定なため、今日も雨が降ったり止んだりの天気でした雨


でも さすがは夏休みヒマワリ


雨が降っても一生懸命遊ぶファミリーが印象的でした星




ビスケットに乗ってくれたのは茨城県から来てくれたママとお姉ちゃんクローバー


水しぶきとスリル満点のトーイングに、お姉ちゃんも大喜びでしたね音譜


今度はお婆ちゃんと一緒にグラスボートでも乗ってみて下さいねコスモス


今日はありがとうございました


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。