にじいろのさかな石垣島

石垣島での生活も11年目を迎え『にじいろのさかな石垣島』代表として、海に囲まれた八重山での生活を楽しんでいます。
ブログではショップ情報や石垣島のスローライフをアップしていきます。

http://nijiirono-sakana.com/
にじいろのさかな石垣島


テーマ:

仕事が終わって、ビーチのKさんと石垣島北部から名蔵湾へ船での移動船


海からしか見れない風景を、束の間のサンセットクルーズしながら楽しんできましたクローバー



写真はKさんより



夕日がさした北部、川平石崎、御願崎は やっぱり絶景でした星



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


昨日までのうねりも今朝にはほとんどなくなり、今日はビーチのKさんと石垣島北部のウェイクショップ『オフアクシス』に行ってきました星






ホントのところ2年も前からビーチシーズン中の休みを利用して数回も予約‥。
毎回、楽しみにしてたのに ことごとく台風に阻まれ中止NG


オレって雨男 通り越して『台風男』かも‥ガックリ


このショップで今日初めて滑るまでに、そんな悲しいエピソードがあったんですしょぼん





ボート風景

→写真はオフアクシスより






足のケガのリハビリ中なのに、始まってみたらビッグエアーしてたKさん






シーズン始めだからかな(笑)。へなちょこインディーグラブ

→写真はオフアクシスより



やっぱり他のショップでゲストと一緒に遊ぶのって面白いし、島在住のボーダーに囲まれて良い刺激にもなりましたかに座



初顔合わせだったベテランボーダーのKさん、シーズン中にどっちが早く怪我もなくバックロール廻れるか勝負しましょうねニコニコ



『オフアクシス』は、サンセットビーチからも近い伊原間港スタートのショップなので、ウェイク好きな方はぜひ行ってみて下さいねヒマワリ






Android携帯からの投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日は名蔵アンパル、石垣 やいま村に行って来ました虹キラキラ


たくさんの観光客の方も、ドライブがてら来園されていました車




昼寝したくなるようなポカポカ陽気で、やいま村のリスザルたちも お疲れ気味てんとうむし





いつもより、まったりモードでしたカメキラキラ





あげたご飯を食べ終わったら、どっか行くところが可愛いですよねヒマワリ


やいま村には、琉球の衣装で記念撮影カメラしたり、マングローブ域を探索うお座できたり、竹富島みたいな集落のなかで やえやまの文化に触れることができます星


レストランやお土産屋さんもあって、名蔵湾を一望できるので、よかったら行ってみて下さいね音譜






このまま梅雨が明けて、またビーチが始まるのが楽しみですかに座




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。