にじいろのさかな石垣島

石垣島での生活も11年目を迎え『にじいろのさかな石垣島』代表として、海に囲まれた八重山での生活を楽しんでいます。
ブログではショップ情報や石垣島のスローライフをアップしていきます。

http://nijiirono-sakana.com/
にじいろのさかな石垣島


テーマ:

毎年、この季節になると さとうきび畑を 想い出しますクローバー




にじいろのさかな


沖縄に来る理由は人それぞれですが、僕のそれはダイビングと さとうきび畑がきっかけでしたヒマワリ



いつかどこかでマリン関連のショップをオープンしたい。



自分が20代後半に掲げた目標に向かって、海の仕事がオフになる冬場になると



西表島、小浜島、そしてこの石垣島で、ただがむしゃらに さとうきびを刈っていました




にじいろのさかな


まぁ思い出しただけで手がパンパンになりそうですが…ショック!(笑)



一緒に働いた さとうきび刈りのメンバーとの思い出も懐かしいな




そういえば、写真の さとうきびのトンネル、なんだかチビトトロでもキビの間から出てきそうでしょ?




青い空と 太陽と 海と さとうきび畑ハチ




やっぱり沖縄ってサイコーですよね 虹キラキラ

















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
たぶん今年になって初めて、1日中ずっと太陽と青空に恵まれましたクローバー





水平線に浮かぶ島が石垣島から見た竹富島星キラキラ


自宅マンションからすぐ傍に海があって、朝日と夕日が見られること夜の街流れ星


仕事で疲れた身体をリフレッシュするには、最高のロケーションなんです虹キラキラ







テトラボットに腰かけて海を見ながら島酒飲んでるオジーたちビール


夕暮れの海と竹富島を眺めながら、ホントに久しぶりに三線弾いてきました音譜






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

そういえば冬になってから、まだ海に入ってないなーかに座




にじいろのさかな



今日は、サンセットビーチで僕が初めて働いた5年前のブログのURLを載せてみましたクローバー


スタッフも楽しそう音譜



http://blog.livedoor.jp/mr_sakana/


今年は、もう一度初心に戻って頑張りますねヒマワリ



Android携帯からの投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。