にじいろのさかな石垣島

石垣島での生活も11年目を迎え『にじいろのさかな石垣島』代表として、海に囲まれた八重山での生活を楽しんでいます。
ブログではショップ情報や石垣島のスローライフをアップしていきます。

http://nijiirono-sakana.com/
にじいろのさかな石垣島


テーマ:
仕事中、ハブとヘビのハーフ?カエル を見つけましたサーチ 頭は普通のヘビ、模様はハブに似てるんですよねひらめき電球


かわいらしいサイズだったし、今日は捕まえてみましたカメ足あと


ヘビとかムリな人は、ゴメンなさいね得意げ













昼休み、ハブ君がペットボトルから脱走馬して大変だったんですよ‥(笑)


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

3連休最終日、石垣島は好天に恵まれましたクローバー


夕方、久しぶりに御願崎へ波



与那国島みたいなブルーの海と夕日がとっても綺麗でした星



にじいろのさかな



にじいろのさかな



にじいろのさかな



にじいろのさかな



にじいろのさかな


夕日が沈んだ後の、穏やかな海とマングローブ



今夜の石垣島は冷え込みそうです星空キラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あっという間に今年も終わりが近づいてきましたね星


この1年、人としてマリンスタッフとして成長できたのかな?


みなさんにとって、どんな1年でしたか?


さて、ここ数日 夜の時間を利用して手作り年賀状を作ってました音譜





出来上がりは、子供が作ったみたいな感じになったけど‥


でも年賀状を見てくれた人が、海を感じてくれたらいいなクローバー
と思って、思いを込めて作ってましたやや欠け月流れ星






この連休で、仕上げられるかな?かに座




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。