にじいろのさかな石垣島

石垣島での生活も11年目を迎え『にじいろのさかな石垣島』代表として、海に囲まれた八重山での生活を楽しんでいます。
ブログではショップ情報や石垣島のスローライフをアップしていきます。

http://nijiirono-sakana.com/
にじいろのさかな石垣島


テーマ:
5月になって2つ目の台風が沖縄を通り過ぎ、久しぶりの青空が戻ってきました。


にじいろのさかな-F1010672.jpg

3月の震災の影響なのか、石垣島を訪れる観光客も随分 減っているような気がします。


でも、気がつけばもう 夏はすぐそこクローバーキラキラ


今年の夏も、たくさんのゲストがビーチに来てくれますように桜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日のサンセットビーチは、朝から青空が綺麗でしたクローバー


午後から、雨も降ったけど、4年越しのリピーター 元気なアート組の女の子たちが遊びに来てくれましたベル


シュノーケリングに、バトミントン、ウェイクボードスノーボードキラキラ、ビスケット、ジェット遊覧に ビーチゴルフまでゴルフ



最後には、遊び疲れて おっさんみたいな 咳をしたり‥べーっだ!


にじいろのさかな-F1010670.jpg久しぶりのリーダーKサンのドSモードでビスケットをトーイングガーン


にじいろのさかな-F1010666.jpg罰ゲームをかけて、マジ対決ひらめき電球


にじいろのさかな-F1010668.jpg

にじいろのさかな-F1010669.jpg

にじいろのさかな-F1010665.jpgリーダーも参加して、みんなで盛り上がりましたベル



明日は、どんな1日になるのかなニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
サンセットビーチのサンゴが、昨夜 産卵しましたクローバー

にじいろのさかな-F1010661.jpg

たくさんのピンク色の粒が、赤いバンドルっていう帯になって、波打ち際に打ち寄せましたキラキラ



1年に1回の生命の神秘桜

サンセットビーチにたくさんのサンゴの赤ちゃんが育ってほしいですニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。