にじいろのさかな石垣島

石垣島での生活も11年目を迎え『にじいろのさかな石垣島』代表として、海に囲まれた八重山での生活を楽しんでいます。
ブログではショップ情報や石垣島のスローライフをアップしていきます。

http://nijiirono-sakana.com/
にじいろのさかな石垣島


テーマ:
いつも楽しい時間って あっという間ニコニコ


にじいろのさかな-F1010444.jpg
元スタッフNさん、Iちゃん達の石垣島旅行が今日、終わりました飛行機



久しぶりの石垣島でしたが4日間、サンセットビーチに通って遊んで行ってくれましたひらめき電球


また来年かな、次はニコニコ


にじいろのさかな-F1010443.jpg
午前中から、ビスケットに乗ってくれた女の子2人


かなりの荒れ面だったので、穏やかな久宇良湾へ波


怖いのにも慣れてきたようだったので、横Gが目一杯かかるように、振り回して来ました。


また2人で遊びに来て下さいねクローバー


にじいろのさかな-F1010446.jpg
ビスケットが旋回する時に、ものすごい叫び声をあげてた彼女サン


綺麗な付け爪も なんとか無事でひと安心でしたニコニコチョキ


また海が穏やかな日に遊びに来て下さいね。彼氏サンの希望通り、もっと激しく引っ張りますねベル



昨日から、客入りがガクッと減ってしまって、ちょっと物足りないくらいになりましたしょぼん



明日から10月、ビーチもいよいよ あと1ヶ月ですブーケ1
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日の仕事も、終わりかけた頃‥

『よし、久しぶりにやるかゴルフ


リーダーの呼びかけで、スタッフ対抗ゴルフ大会が始まりましたニコニコ


にじいろのさかな-F1010439.jpg
前回、チャンプのIチャン。
今日もミラクルショットをみせてくれました王冠2


にじいろのさかな-F1010440.jpg
冒険をしない チキンなゴルフゴルフで手堅く2位だったNさん


にじいろのさかな-F1010442.jpg
1位か、最下位べーっだ!

思い切りの良いゴルフで、見事 最下位をゲットしたリーダーガーン



明日あたり、オジサンスタッフ、たぁちゃんとのチュウは実現するのかな馬



にじいろのさかな-F1010437.jpg
さて、今日もたくさんのゲストが遊んで行ってくれました。


3人でバナナに乗ってくれたファミリークローバー


ブログに載せてもいい?って聞いたら、


『よっしゃあ!!


って、なぜかガッツポーズをした小さいお姉ちゃんが面白かったですひらめき電球


にじいろのさかな-F1010435.jpg


面白いことしてくれるんですよね?


勝手にハードルをあげた僕のリクエストに、なんとか応えてくれた男の子3人グループ船



やっぱり、男の子相手に遊ぶのは 楽しいですね。

加減とか容赦しなくていいから得意げ



今日のゲストのみなさん、またビーチに遊びに来て下さいねキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
にじいろのさかな-F1010434.jpg


夕方、お客さんが帰り始めたころ、現役&元スタッフを乗せて ビスケットで遊んで来ましたニコニコ



若干 体重オーバーガーン?で、容赦なくって訳には行かなかったけど、

スタッフなら落ちても

『まぁ、いいか得意げ


だったんで、結構ハードに引っ張ってきましたキラキラ



明日は、久しぶりに天気 崩れそうダウン雨




にじいろのさかな-F1010353.jpg
懐かしい写真 出てきたんでとりあえず‥


スタッフAチャンと友達


では、また明日ニコニコパー
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。