にじいろのさかな石垣島

石垣島での生活も11年目を迎え『にじいろのさかな石垣島』代表として、海に囲まれた八重山での生活を楽しんでいます。
ブログではショップ情報や石垣島のスローライフをアップしていきます。

http://nijiirono-sakana.com/
にじいろのさかな石垣島


テーマ:
青々とした晴天の空から 太陽の光が綺麗に差し込んで

まるで絵葉書のような サンセットビーチです船


にじいろのさかな-F1010159.jpg
今日は、石垣島の中学生の体験授業で 三年生の女の子がビーチに遊びに来てくれましたニコニコ


生まれて初めてのマリンジェット、ビスケット、そしてバナナボートバナナを、全部まるごと楽しんでいってくれましたキラキラ


一緒にバナナ乗ったお客さんからも、良い授業だなぁってフグ


にじいろのさかな-F1010160.jpg

限られた時間の中でしか一緒に遊べなかったけど、今度はぜひプライベートでも友達 誘って遊びに来て下さいねニコニコパー



今日のビーチ時計

にじいろのさかな-F1010137.jpg
No.4 ビーチでサッカーをする少年ニコニコ


にじいろのさかな-F1010130.jpg
No.5 お昼寝 ハチの1日
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
やっぱ、沖縄は夏ですよねニコニコ


今朝、久しぶりに4時半に起きて早朝ウェイクボードスノーボード

まがりなりにも、2ウェイクジャンプも 飛べるようになった今日この頃ですニコニコチョキ



休みなのに、朝からサンセットビーチに行って、そのまま竹富島へ 行って来ました船


にじいろのさかな-F1010152.jpg
あぁ、まったりブーケ1


にじいろのさかな-F1010145.jpg
ゆったり‥クローバー


にじいろのさかな-F1010148.jpg
緩やかに流れる時間が、

にじいろのさかな-F1010156.jpg
ホント心地良くて


にじいろのさかな-F1010154.jpg
心も体もリセットできた

にじいろのさかな-F1010143.jpg
竹富島観光でしたフグ


にじいろのさかな-F1010158.jpg
今、沖縄の離島は夏 真っ盛りですニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
サンセットビーチで人気のシュノーケルツアー船

ガイドとして水面からみせることができるのは、ほんの一部だけ

今日は 普段なかなか見せることのできないビーチにいる さかなたちをご紹介しますフグキラキラ


にじいろのさかな border=
背びれをピコピコ動かすヒレフリサンカクハゼ
コモンシコロサンゴ下 8メートル


にじいろのさかな border=
ドロップオフや暗がりを好むクレナイニセスズメ セジロポイント 6メートル

にじいろのさかな border=
ムチカラマツにつく ガラスハゼ
アウトリーフ 9メートル

にじいろのさかな border=
シャコガイのすぐ傍から顔を覗かせるワカウツボ? アウトリーフ 4メートル



明日は、お休みだけど早朝ウェイクスノーボード


おやすみなさい‥星空キラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。