【骨盤調整ヨガ】@石川コミニティーセンター | 時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

湘南、茅ヶ崎、辻堂、藤沢で骨盤調整ヨガ、産後ヨガ、赤ちゃんのねんねのお悩み解決ねんねトレーニングのお話しをしています。

石川コミニティーセンターでの骨盤調整ヨガ
{A1ADF372-98A9-4141-8E76-39F22569D012}
写真に全員写りきってないですが、今日は人数が多かったです。
そのうち半数がお子さん連れ‥。
賑やかになるかな⁉️‥と思いきや、今日の子たちは終わるまで静かに待っててくれました。
ありがとう♡







石川コミニティーセンターでの骨盤調整ヨガは参加者が多様です。
{5AFD0EFA-CE0E-4848-84E5-9D4AD93CC745}
赤ちゃん連れの方から、お子さんが大きな方まで。






回数を減らしたり、ブロックを使ったり、その人その人に合うように行っています。







次回の骨盤調整ヨガ@石川コミニティーセンターは‥
9/26(月)
10:30〜11:45
{9B3231F9-D1DB-48A4-B162-582FE4229A69}
石川でのレッスンは、ただ今骨盤調整ヨガだけですが、我が家の下の子が幼稚園に入ったら少しずつレッスンを増やしていく予定です。






石川コミニティーセンターでは、バランスボールを使ったスタイルアップエクササイズ。
石川地域〜湘南台地域で産後スッキリヨガ。
綾瀬周辺で骨盤調整ヨガ。








できたらいいな♡
{F0B5BC18-1BDC-4043-A61D-760A21E9A0DC}
ご予約、お問い合わせは‥
hello.mombaby@gmail.com
鈴木尚子まで