ステップアップ

今日は小森さんのセッションへ。


なんだか今年に入ってから
私は自分と向き合ってきていて

私の軸、あり方みたいなのが
少しずつ掴めてきたようで。


だからすごーーく楽しくて

生きてるぜ!って感じで過ごしていました。


私が自分で生きれば生きるほど


一番近くのパパさんは喜んでくれていたけど
時にしんどい時もあったろうに。

なんなんだあの包容力。



さぁ次はパパさんの番だ。

常識とか世間体とか社会とかで蓋をした
奥の方にある

自分を取り戻しておいで


まってるよ

そんな気持ち。

でも本人も気づいているだろう

俺はこんなもんじゃないって。

私は知っているぞ。


あー、

ワクワクが止まらないよー!


感じている違和感とか
なんかなーっていうのをそのままにしない!

それチャンスだから。


{5AA2D72C-9E6C-44E7-B051-9AF9FF1773AF:01}


奥の方にある自分て言葉にピンときた人、
ドキッとした人
自分を生きたい人

そんな人のいつの間にかできた、
それを閉じ込めている蓋をすこし開ける役目を
私はしたいです。


私が少し開いて後はあなたにはこの人!っていう人のところに連れて行ってあげたい。

そんなことを小森さんのセッション中に感じたのでした。



まとまらないですが笑、

ニジイロさんち
ステップアップします。

今日もありがたい。




小森さん!ありがとうございましたニコニコ
AD