にじいろぽけっと

娘のももたんの成長、趣味の花のこと、勤め先のお花屋さんでの出来事など
日常生活で感じた事などを「ゆる~り」と紹介していく...
どちらかといえば自己満足に近いブログです(>_<)
楽しんでいただけたら幸いです\(^o^)/


テーマ:
にじいろぽけっと-201207100915000.jpg

我が家の玄関にある熱帯スイレンが
開花しましたブーケ1

きれいな青紫色で
とっても神秘的(*^_^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
にじいろぽけっと-201207091115000.jpg

梅雨 真っ只中のはずなんですが
連日の夏日晴れ

遠くに空には
入道雲がモクモク~

8月みたいな空です(^o^;
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
にじいろぽけっと-201207081158000.jpg

配達中に見つけた
道路の脇に咲いている
色とりどりのあじさい。

只今の気温28℃、、、
あじさいさんも少しバテ気味です(*_*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は久しぶりのお休みハート


ももたんが幼稚園に行く前に

家族そろって金環日食を

観察しましたダイヤモンドリング


にじいろぽけっと










写真はクリアファイルを

6枚重ねてデジカメで撮影しましたキラキラ

クリアファイルなので

光がにじみ出てしまっていますが

しっかり撮影する事が出来ましたハート



にじいろぽけっと










あっという間の出来事でした♪



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は

ももたんの入園式学校



にじいろぽけっと


















園服に着替えたももたん北芸制服1


まだまだサイズは大きく

ブカブカですが

本人はルンルン気分で

鏡を見たり

ポーズを取ったりして

遊んでいますハート



にじいろぽけっと


















幼稚園に到着

まずは玄関で記念写真sei



ももたんが通う幼稚園は

今年建て替えた新しい園舎キラキラ


とっても広くて

木がたくさん使われている

優しい雰囲気の幼稚園ですハート



園舎が新しくなったので

今年の年少さんは通年の1.5倍の

30人!!

なので今年は2クラスに分かれて

ももたんはもも組さんになりました桃

(名前で選ばれたのかな、、、)



教室に入って

不安になって少し泣いてしまったのですが

入園式が始まると

ちゃんと手はおひざに置いて

いい子に座っていましたキラキラ ハート



にじいろぽけっと











記念の集合写真の時も

ご機嫌なももたんハート



にじいろぽけっと











帰りには

仲良しのわかたんと記念写真♪



月曜からは

バスで幼稚園に通いますバス


泣かずに行けるかなheart+kira*


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。