にじいろのゆめ

日常の徒然とヒーリング



テーマ:

こんにちは。


ここ最近の間に急遽転職をする運びとなりました。


転職先は副業禁止なので、ヒーラー業は休止します。



ビジネスとしてやっていくかどうかは別として、私がヒーラーであることに変わりはありません。

毎日の生活の中で存分にヒーリング技術を活かしていきます。


こちらのブログはプライベートとして残していくかどうか、これからゆっくり決めていきます。


今までこのブログを訪れてくださった皆様、ありがとうございました。

m(__)m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もっと自分を好きになる音譜

こんにちは、福岡のヒーリングイラストレーター☆ふじもとです。

Cさんから頂いたヒーリングセッションのご感想をご紹介します。



 以前からずっと自分の収入を今よりも上げたいと思っており、漠然と転職について考えていたので、このヒーリングが何かの助けになればいいくらいの気持ちでお願いしました。

 

 そして、ヒーリングの予定を入れた後、5月に入ってから、ふとある職業への意欲が高まり、具体的な準備を始めました。

 

 実のところ、先月ごろから、前職の懇親会に呼ばれてかつての上司や同僚の話を聞いたり、滅多に電話をしてこない兄から珍しく電話があったりと、徐々に「仕事」と関係のある刺激を受けていたと思います。

 

今日、実際にヒーリングを受けることで、うっすらと自覚のあった自分の弱点を具体的に言葉にして取り出すことができました。

 

これは転職に臨むに当たって非常に重要なことでした。

 

私の弱点は、「他者と比較をしてしまうこと」。

 

物事を素のまま、ありのままに受け入れるのは私にとって困難を極めることで、無意識に誰か・何かと引き比べて「私の方が劣っている」と感じてしまう癖がついてしまっています。

 

ヒーリングを受ける前は、いやな上司のことばかりが意識に上って鬱屈した思いを抱えていましたが、ヒーリング後、実際は、私を評価してくれた上司の方が多かったことを思い出しました。

 

さらに、「自分の収入を今よりも上げる」を実現した後、その後に続くビジョンの方がずっと大切なのだということにも気づかされました。

 

即ち、何のために収入を上げたいのか、という目的です。

 

それなしに進むのは、ゴールの示されていない地図を手に山中をうろうろするようなもの。

 

具体的なビジョンを持たないままでは、いたずらに遠回りをするばかりです。

 

まずは遠方にゴールのフラグを立て、それから手近な目標のフラグを順々に立てて行くことから始めようと思います。

 

「1日の終わりに今日起きたよいことを3つ思い出して感謝の言葉を口に出す」「ヨガなど身体を柔らかくする運動をする」「良い姿勢を保つよう気を付ける」等の提案は、さっそく今日からでも始め、怠らず続けるよう心がけます。

 

「変革」のチャンスをありがとうございました。






関連記事

黄色い花 劣等感と向き合うと見えてくるもの




今回使用したヒーリング
 ○ チャネリング
 ○ 新 神聖幾何学ヒーリング
    vol. 01、02、04、05、06、07



ピンク薔薇 個人ヒーリングセッション
あなたのお話をじっくりお聴きし、その場で必要なヒーリングを行ないます。
・形式:対面・Skype・zoom・LINE
・料金:1時間 1万円/2時間 1万8千円

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もっと自分を好きになる音譜

こんにちは、福岡のヒーリングイラストレーター☆ふじもとです。


先日、転職を考えてらっしゃるCさんのヒーリングセッションをさせて頂きました。

転職の目的は「収入アップのため」と明確で、そのための資格を取得するべく教室にも通ってコツコツと努力を積み重ねている方です。

今回のセッションで大きく浮上してきたキーワードが
劣等感
でした。


豊かさとその人の自己肯定感は表裏一体。

自己肯定感を上げずに収入だけ上げる…というのはなかなか難しいものです。


劣等感は自分と他人を比べることから生まれてくる感情です。
そして、すでにある劣等感をなくすのはなかなかに難しい……

なくすのは難しいですが、
では、劣等感と向き合えばどうなるか……?

劣等感と向き合う、というのは具体的には
それを克服するために積極的な行動に出る
ということ。


積極的に行動に出る、と決めたCさんはあることに気づきました。

自分は周りから評価されている

という事実への気づきです。


今までずっと「自分を評価しない上司」にばかり向いていた意識がセッション中に反転し「自分を評価してくれている上司や同僚」へと向いたのです。

そして、数では評価してくれている人の方が多いことにも気づきました。


自分の中の劣等感と正面から向き合い受け入れると決めたことで、今まで気づかなかった事実が見えてきたのです。


劣等感は決して悪者ではありません。
自分を成長させるための大切な原動力になり得るものです。

大切なのは、自分の中の劣等感に対してどう行動するか。


あなたもせっかくの劣等感をうまく有効活用してくださいね音譜

Cさんから丁寧な感想を頂きました。
ありがとうございますラブラブ



最後までお読み頂きありがとうございました。
あなたの毎日がハッピーでありますようにラブラブ



今回使用したヒーリング
・チャネリング
・新 神聖幾何学ヒーリング 
       vol. 01、02、04、05、06、07


ピンク薔薇 個人ヒーリングセッション
あなたのお話をじっくりお聴きし、その場で必要なヒーリングを行ないます。
 ・形式:対面・Skype・zoom・LINE
 ・料金:1時間 1万円/2時間 1万8千円


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。