こんにちは〜。
彩り工房 にじいろくじらです。

この土日、子どもたちと実家に帰省しのんびり過ごしております照れ
来月式を挙げる弟とお嫁さんへの結婚&引越し祝いも無事渡せて一安心です。
{FE3063C2-6039-43CC-B84E-06882D5C6B6B}

{A9673D63-5DD8-4428-A6D8-38C8818A1392}

さてさて、タイトルのお話。

既にご存知の方もみえますが、実はわたくし、欲望を止められない時があるのです滝汗
今回はそんなくじらの最近のお話です。

その1。
翌日のローズウィンドウイベントの準備を終えてふと「プラ板で値札タグを作りたい!!」っと言う欲望に駆られた日。
作家仲間が屋号のタグを商品につけていて、可愛いなぁっと思っていたのです。

時計は既に夜中の1時を回っていましたが、我慢出来ずにレッツ制作。

ハガキサイズのプラ板にプリンターで屋号イラストを印刷して、更にそれをカッターで8分割。
クッキングシートに8枚並べてグリルで焼き焼き。
そして出来上がったのがこちらキラキラ
{647D2DD2-E239-4790-8FA8-2BF7AE5E78D9}

{9E1872FB-8A99-4C19-91E8-6FA2AC3461FB}

後ろに値札シールを貼って、売れたら取るのです。
今まで紐付きの紙タグで取り外ししにくかったので、これでスッキリ解決!爆笑
自己満足で大満足です花火

ま、ローズウィンドウの師匠に見せたら呆れられましたけどw

その2は、撮りためたドラマを夜中の2時前から5話連続で見続けて、結局睡眠時間が30分になってしまったこと。

見てたのが『コウノドリ』だったので、毎話号泣。
朝まで泣きまくってました滝汗

こんなおバカなくじらでさが、どれだけ夜更かししても次の日ちゃんと起きれる事だけは褒めてあげたいですチュー

では、最後までお読みいただきありがとうございましたクローバー


お問い合わせや作品のご注文はメールまたはLINE@にてご連絡下さい。
nijiiro_kujira25@yahoo.co.jp

LINE@の友達追加(ID:@oic2482z)
友だち追加

minneでもご購入いただけます

Instagramで作品の一部がチェック出来ます

《定期開催講座・定期参加イベント》

月により開催のタイミングが変更になったり、にじいろくじらが出店していない場合もあります。


Happy clover in 甲山閣 ~手仕事の集い~

愛知県岡崎市六供町甲越6番地21

岡崎市甲山閣

毎月開催 9:3012:30

http://m.facebook.com/HappyCloverOkazaki/

予約優先


見守り託児付「手仕事marchéin 岡崎

岡崎市地域交流センターむらさきかん

愛知県岡崎市藤川町字田中19番地

毎月第1金曜日 10:0012:30


◉見守り託児付「手仕事marchéin 豊田

とよた市民活動センター

愛知県豊田市若宮町1丁目57番地1

(松坂屋9階)

毎月開催 10:0014:00


AD