ハッピーちゃんをさがせ♪ | ☆虹色HAPPY TIME☆三田市・西宮・神戸市イベント情報

☆虹色HAPPY TIME☆三田市・西宮・神戸市イベント情報

ママの日常の会話からあったらいいなを形にする中で生まれた笑顔あふれるイベントです。
ママが子連れでスタッフ・出店者・お客様自分のスタイルで参加することで自分らしさを見つけ、その輝くママの姿をみて子供たちも自ら考え出来ることを発見し共に楽しむ環境をつくります

虹色HAPPY TIMEの新しい仲間♪

オリジナルキャラができましたきらきらおまめsei


虹ハッピーちゃん♪クローバーハッピーママ♪

そして ヒツジタイムくん♪


☆虹色HAPPY TIME☆三田市・西宮・神戸市イベント情報


前回大好評だったハッピーちゃんをさがせ♪


会場内でかくれんぼしてますきらきらおまめ

見つけたら受付へふぅ

HAPPYなことがあるかもしてませんよ~虹音譜


これまでの潜伏先とプレゼントはこちら↓↓


☆虹色HAPPY TIME☆三田市・西宮・神戸市イベント情報  超難問!外ブースの屋根の裏にハッピーママが(笑)

☆虹色HAPPY TIME☆三田市・西宮・神戸市イベント情報  虹色スタッフ♪パピリオのMの腕にハッピーちゃん♥

☆虹色HAPPY TIME☆三田市・西宮・神戸市イベント情報  赤ルームの棚にハッピーちゃん♪

☆虹色HAPPY TIME☆三田市・西宮・神戸市イベント情報  白ルームの照明にタイム♪

☆虹色HAPPY TIME☆三田市・西宮・神戸市イベント情報  

一周年のプレゼントはコタニ住研さんより温泉ペア招待券を5組さまにでしたすげ~


前回の潜伏先画像がなぜかUPできなくてプレゼント画像だけですみません(T0T)
☆虹色HAPPY TIME☆三田市・西宮・神戸市イベント情報
前回のプレゼントは虹色ママでおなじみのkakkeさんのクッキーと


ajyuのデコパージュ缶のコラボギフトセットを5組さまでした。


さてさて今回はどんなハッピーが…虹キラキラ