HAPPY PRISM☆ナディのつれづれ

・・・毎日しあわせ&わくわく探し♪・・・

monaを卒業して、nadiaになりました虹

それにあわせて、ブログタイトルもリニューアルしてみましたキラキラ

これからもまた、よろしくおねがいしますニコちゃんハート



テーマ:
3つの質問に答えてみたところ、診断結果は↓でした💡


おちゃめなあなたにぴったりなキャラは…

おちゃめなあなたにぴったりなキャラは…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
かなーり久しぶりのブログです!
「Amebaおみくじ」というのがあったので、やってみました↓


2016年Amebaおみくじ結果



昨年末~新年、神社で引いたおみくじは微妙な感じ(3ヶ所で引いてみたら、どれも同じような内容だった!)だったので、Amebaおみくじ引いてみて良かったです(^_^)

All of Life Comes to Me with Ease and Joy and Glory ♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
3月20日(水)祝日の夜7時から、フジテレビ系列で「世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?シーズン2・ペルー2時間SP」が放送されます☆
懐かしの、ナスカの地上絵とかあるみたいです(*^_^*)
楽しみ~♪
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
明けましておめでとうございます海
今年も、超のんびりペースでの思い付き更新になりそうですが、よろしくお願いしますクマ

石井ゆかりさんの星占いサイト「筋トレ」にて、2013年の年間占いが公開されています流れ星

http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/mc2013/pinkprfsnl_box_my.html

(リンク貼れなかったので、コピペしてご利用下さいましあはは↑)

皆さんの2013年はどんな流れですかはてなマーク


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今夜21時からのBS-TBSの「地球バス旅行」は、クスコ発アマゾン源流地帯らしいです!
楽しみ(*^^*)

そういえば、初ペルー旅でクスコから陸路でアマゾンへ行ったのを思い出しました。
個人的に、あれは過酷だったなぁ...(^^;



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今宵は双子座流星群が極大流れ星
新月と重なったので、絶好の観測条件です音譜

20時頃は曇っていたので、見えるかな~...と心配だったけど、今さっき庭に出たら雲が切れて星空が見えていました星空
15分位観測して、流れ星2つ目撃キラキラ

ちなみに放射点は、オリオン座の斜め左上、明るく輝く木星の左手付近ですひらめき電球




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎年恒例になっている『Birthday Wish』ケーキ

もうすぐ私の誕生日が来るので、おさらいをかねて今年もご紹介してみますにひひ



この誕生日の願掛けについて知ったのは、
シャーリー・マクレーンさんの本「ダンス・ホワイル・ユー・キャン
本

この本の中に書かれていたのでしたひらめき電球


(以下、本の中から要約してご紹介しますプレゼント



自分の誕生日にこれからの一年の抱負を考える。
自分が産まれたその瞬間を自分が所有しているから。
その瞬間のエネルギーは永久に私のものだから、それを創造のために利用する!
次の一年間に望むことを、はっきりとビジョンに描き、それを愛し、しかも三回(一回は心のため、一回は体のため、一回は魂のため)口に出して唱えてから自由に放してやると、そのビジョンは現実となるといわれている。

自分のビジョンを信じることがポイント☆

自分が考えることにもっと注意をはらうこと!「汝の思うことに注意せよ」!



シャーリーさんはこの方法を始められて以来、誕生日に考えた抱負は実現し続けておられるのだとか天使


皆様もお誕生日が来られたら、是非お試しあれ~虹








アウト・オン・ア・リム (角川文庫)/シャーリー マクレーン


¥880

Amazon.co.jp



ゴーイング・ウイズィン―チャクラと瞑想/山川 紘矢


¥1,680

Amazon.co.jp




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。