4257 体重がっ・・・・。 | にじいろ☆のーと

にじいろ☆のーと

千葉県*絵描きの さとうようこです♪LINEスタンプもつくっています。HP:https://koyote-agate.wixsite.com/yoko

ご連絡

☆にじいろショップ 11/30でいったんクローズいたしました!

オーダーしていただきました アイテムは、すべて 発送済ですおねがい

お手元に 到着まで、いましばらくおまちくださいませ。

ご利用いただき 心より、感謝申し上げますハート

制作がひと段落しましたら、また 再開いたします!

 

 

今度、長崎に飛行機行くことになり。

 

 

ももを、その間 お預けするため お世話になっている

 

動物病院に ワクチン接種しに いくことになりました。

 

 

 

病院に行くと

 

毎回 体重をはかるんだけれど・・・・・

 

なんと 9キロ台に のってしまいました滝汗滝汗滝汗

 

 

 

今まで 8キロで くいとめていたんだけど

 

今までより おやつを あげてしまってたかなと反省。。。

 

 

 

ももは 避妊手術をしているため、太りやすいというのは

 

あるかと思います。

 

 

寝る時間になり

 「起きて~~~」 と ゆすっても この状態↑

力士・・・・・・・・・・・・・・・?

 

 

眠いらしい・・・・・。

(動きたくないのか)

 

 

 

夏には、

 

ごはんを食べなくなり、

 

心配してた ブログを書いてたほどでしたが

 

食欲の秋なのか、

 

あれが 幻だったかのように 

 

大喜びで ごはんを食べています。

 

 

 

なので、 ダイエットということで

 

 

いっちに、いっちに、と

 

運動~~~~~~!!!

 

 

 

おなかぽんぽんです↓

 

 

 

 

 

めざせ 8キロ!

 

 

体重によって ホテルの料金が変わるのです真顔

がんばろうね。

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ラブラブLINEスタンプラブラブNEW