雪だるま | マーブルアート~虹花~のブログ 愛知県初 マーブルアートマイスター  アクセサリーディープロマ

マーブルアート~虹花~のブログ 愛知県初 マーブルアートマイスター  アクセサリーディープロマ

<光と色彩のヒーリング>

マーブルアートは
特許権・商標権・意匠権を取得している。
ビー玉とワイヤーで作るクラストです。
光の変化により、
さまざまな表情をみせてくれるマーブル達
愛知県初!
光と色彩のハーモニーをお楽しみ下さい。

こんにちは朝、晩寒くなりましたね。毎年この時期になると風邪をひいてしまいます。やっぱり一昨日風邪をひいてしまいました。皆さんも乾燥しているので気を付けてください。紅葉栗

毎年、秋が短いような気がします。「芸術の秋」 「食欲の秋」 「読書の秋」です。今年もあと2ヶ月色々イベントがありますので楽しんでください。

10月にマルシェにご来店下さった方々、お買い上げありがとうございました。顔が見れて嬉しかったです。爆  笑

12月に向けてマーブルアート雪だるま雪だるまを作りました。

 雪だるまのぼうしはフラッシュマーブルを使っています。キラキラ宝石白宝石赤宝石ブルー光っていて可愛いですよ

~キラキラ~

 

 

チビ雪だるま 親子かな~

 

今度のイベントdecoboco クラフトフェスタvol.5豊田市高橋コミュニティセンター1F

に出品します。結構重いんですよ。ビー玉も30m/mを使っています。

イベントのお知らせ

one dayマルシェ

日時  11月26日 (土)  11:00~14:00

開催場所   豊田スタジアム 西イベント広場 野外です。雨が降ったらバックスタンドコンコースで行います。 当日は「全国ご当地グルメ祭」があります。美味しい物を食べてワークショップをしましょう。ビー玉のつかみ取りも行ないます。

Hand-Madeクラフト+雑貨*フェスタ

日時 12月1日(木)10:30~14:30 (雨天決行・入場無料)

開催場所  豊田市産業文化センター1F 多目的ホールワークショップも行ないます。

one dayマルシェ 

日時 12月20日(火)10:30~14:30                               先着お買い上げ150名可愛い手作りのプレゼント

開催場所  みよし市文化センター レセプションホール

 

お問合せ ℡090-3584-5480 (中嶋)