CREA クレア5月号

テーマ:

こんにちはおねがい、東海地区、雨くもり梅雨入りになりましたね。

この時期、体調を崩しやすいので気を付けて下さい。

文芸春秋から月刊発行されているライフスタイル情報誌 CREA

(クレア)5月号にマーブルアートの広告が掲載されました。20代から40代の女性に支持されている知的な大人のためのおしゃれな女性誌です本。マーブルアートも全国に発信になりました。

創案者 たかはし かずこ 先生の作品が載っています。

とても遅いお知らせでごめんなさいガーン本屋さんでは7月号が出版されてますね。ガーンガーン 本屋さんで取り寄せ出来るみたいですので聞いて下さい。2週間から1ヶ月位って言ってました。

オーダーを頂いて少しサイズ変更で作りました。

「野ぶどう」ウェルカム付き

通常 横45㎝ 縦25㎝ とても存在感があり人気の高い野ぶどう

今回 オーダーで横25㎝ 縦18㎝です。飾る所で規定があるときは上差しオーダーが一番です。一緒に考えて作る事が出来ます。

 

夏はブルー系が人気です。

 

 

ウェルカム無です。

 

 

 

 

 

今度のCreators Marketに出品します。

こちらもオーダー品です。

小ぶりのマグネット 名刺用 です。

コロンとしていて可愛いです。

 

マーブルアート ペンダント

 

 

今度のCreators Marketに出品します。

固定のための基礎講座

第2回 デコレーションマーブル

ワイヤーが異なると、感触や作品の雰囲気も変わります。

 

皆さん頑張りました。

 

お問い合わせ ℡090-3584-5480 (中嶋)

 

 

 

 

AD