大阪枚方のレイキサロン 虹こい

レイキヒーリングとは、宇宙の愛と生命エネルギーをわかちあい、心と体、ひいては人生に潤いをもたらす実践法…。体に手を当て、ヒーリングエネルギーを流していきます。


レイキヒプノの虹こい・安芸まくらです。

お客さまが自分で深く納得されて癒されていく、そのお手伝いができたら、と思っております。


自分で気づき、自分で自由になっていくからこそ、

「ヒーリングや占いを受け続けないと不安に逆戻り」ということもないんです。


自分で自分を癒し、気づいたら周りも癒せる人になって、

新しい世界へ自由に羽ばたいていきませんか。

NEW !
テーマ:
どんな考えや感情にもメリットがあります。

たとえば自分を卑下したり…

なんてことでもメリットがあったりする。

それは奇妙だったり、屁理屈だったりするのだけど、いついかなるときも、私という存在は少しでも快適な生存のための策を取ろうとしているのね。

それに気づいたとき、自分が不快と感じているものに自己コントロールが及ぶようになってくる。

自己卑下しかけると、ああ、またその戦法を取ろうとしているな、と。

(しかしそれはもう上策じゃない)

ただありのままに今を捉えることを心がける。

その点、夢はいかに自分というものがとらえどころがないか、よく表しているなと思います。

喜びの夢は現実では悲しみだったり、

死の夢は躍進や転身だったりする。

一つの現象、思考、感情の奥にはミルフィーユのようにさまざまな私が眠っています。

身体も癒着するが、感情も思考も癒着して、自分が本当はどう感じ、どう考えているのかわからなくなってくるんです。

喜びとともに怒り、

怒りととも喜び、

哀しみとともに楽しみ、

楽しみとともに哀しむ。

まんべんなく「私」に気づいているほど、

穏やかで、スムーズです。


さて今からダイアログインザダークに行ってきます。

{01A2B7A8-CE42-4A79-9125-E021BE30131E}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大阪枚方でレイキヒーリングとヒプノセラピーのサロンを営んでおります。


安芸まくらです。

ご縁に感謝いたしますv

レイキは当サロンで学ばれたレベルまで聴講の方も承ります。(3000縁)

 

レイキ伝授は春分に価格改定予定です。ご検討の方はお早めにどうぞ。

 

クローバーご予約可能日

1月

24日(火)

25日(水)

26日(木)レイキ1伝授・残り聴講1席のみ

28日(土)新月のレイキ交流会(こちら)

27日(金)

31日(火)

2月

1日(水)

2日(木)

3日(金)

4日(土)大阪稽古会(こちら)

6日(月)

8日(水)

9日(木)

10日(金)レイキ2伝授残席1聴講2席

13日(月)

14日(火)

15日(水)

16日(木)

17日(金)

18日(土)

19日(日)レイキ2伝授残席1聴講2席

20日(月)

21日(火)

23日(木)

24日(金)

25日(土)

26日(日)新月のレイキ交流会

27日(月)

28日(火)

 

 

【ご予約方法】

akimakur★yahoo.co.jp(★を@に変えて)
まで、ご都合のいい日を第2希望までお知らせください。

 

レイキ伝授について

ご自分でヒーリングができるようになる養成講座です。

受講時間は10時半~16時半頃(超過することもしばしば)。

お帰りのお時間が決まっておられる方は、その旨お知らせください。
 

●お昼の軽食と筆記用具をお持ちください。(あまり書かないとは思います)

A4サイズのテキストをお渡しします。


椅子レイキ伝授は2~3人までの少数セミナーとなりますが、
マンツーマンをご希望の方は、お知らせください。

 

車お車は玄関前ガレージに停めていただけます。

お車ご利用の方は、事前にその旨お知らせください。

 

ご予約くださる皆様へのお願い

 

右矢印メニュー

右矢印レイキヒーリング

右矢印ヒプノセラピー

右矢印ご予約

右矢印アクセス

 

image

  お会いできるのを楽しみにお待ちしております~ニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

レイキとヒプノの虹こい、安芸まくらです。

 

「ダイアログ・イン・ザ・ダーク」というイベントにご一緒しませんか、というお誘いです。

 

ダイアログ・イン・ザ・ダークとは、暗闇のエキスパートである視覚障害の方の誘導のもと、

 

真っ暗な中でいろいろな体験を楽しむというものです。

 

人は感覚の70%を視覚に頼っていると言われますが、

 

目で見た世界、それは既知の世界であり、「見ればわかる」「当たり前」ゆえに、

 

なにかがおざなりになったり、思いこんだり、見落したりしてしまいがちです。

 

(皆、それぞれの癖を持っているものですが)

 

それが知らず知らず慢性的になったとき、一気に目を覚まさせようとするような心身のつらさや、アクシデントとなったりします。

 

普段頼り切っている、慣れ親しんだものから離れたとき、

 

自分のなかに眠っていた精妙で豊かなものを再発見することができます。

 

しゃっちょこばった言い回しをしてしまいましたが、

 

練習や技術を習得するためというより、

 

安全なサポートの元、暗闇のなかで楽しく遊べたら、と思っておりますウインク

 

前回はクリスマスバージョンでしたが、今回はお正月バージョンです。鏡餅

 

前回クリスマスバージョンにご参加の皆さまには大好評でしたv

 

レイキの経験者も未経験の方も、ご興味のわいた方はご一緒しませんか?

 

(詳細はこちら)

 

日時:1月23日(月)12:00頃集合(体験時間12:30~13:40)

 

場所:グランフロント大阪 北館 4F ナレッジキャピタル 積水ハウス「住ムフムラボ」内

 

料金:大人 3,500円/学生 2,500円/小学生 1,500円

 

募集:残5名様

 

お申込み:akimakur★yahoo.co.jp(★を@に変えて)

LINE ID:yodaakiko


■注意事項:
※以下の方は安全のためご参加できませんので、ご注意ください。
未就学児の方/小学生の方単独(保護者の同伴が必要です)/妊娠中の方/体調の著しくすぐれない方/著しく暗闇の苦手な方/飲酒されている方/精神疾患・不安障害(パニック)等で暗闇に入れない方/日常生活に支障をきたすような怪我をしている方/日本語によるコミュニケーションがとれない方

 

つながるうさぎイベント後お時間があれば、お茶でも致しましょうvとびだすうさぎ2

 

 

*お読みいただきありがとうございます*

*レイキとヒプノの虹こい、安芸まくら*ニコニコ

 

クローバーレイキ交流会

パー1/28(土)牧野(こちら)

パー2/4(土)大阪稽古会・牧野(こちら)

パー2/26(日)樟葉

 

右矢印メニュー

右矢印レイキヒーリング

右矢印ヒプノセラピー

右矢印ご予約

右矢印アクセス

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近はほとんどお知らせ以外の記事が書けていないのですが、本当はお伝えしたいこと、お勧めしたいことはたくさんあるんです。

 
レイキについてブログでどこまで書いていいものやらわからず、メルマガなども考えましたが……、
 
未だどうやって私自身の想いを伝えていっていいか、わからないのです。
 
今、レイキの伝授のなかで、これは確かに言えると思えることは、
 
テキストが非常によくできている、ということ。
 
どうすればレイキを感得してもらえるか、細心で言葉が選び抜かれ、文が練られている。
 
時を経てそれがよくわかるようになりました。
 
まさに言葉で表現すればそうなる。一番わかりやすい。のですが、
 
それでも実践と感覚が伴わないと、いくらでも曲解できてしまう。
 
そうして、できる人とできない人、効く人効かない人が出てくる。
 
エネルギーの回路を通す儀式だけしておいて、あとテキストは家で読んでおいて下さい、というスクールもたくさんあるようですが、
 
やはりレイキとはなにか、身体に手を当てるとはどういうことか、
 
経験からくる解釈を持ち、少なくとも実践の方向性を指し示せる教師である必要はあると思います。
 
他のセミナー等で出会うサロンオーナーやセミプロの方たちに、なにをしてるんですか? と聞かれ、
 
レイキです、と答えると、
 
えっ?(今さら古くない?) むかーし習ったけど、全然使ってない。
 
という反応がかなりの確率で帰ってきて、寂しい思いをしたものでした。
 
古いどころか、おそらくは最先端なのだと思うのですが…。
 
 
春分頃、大幅価格改定予定です。
 
ご興味のある方はお早めにどうぞ。
 
値上げ前、4万円でレイキ3まで習得できるスケジュール例は…、
 
1/22(日)レイキ1伝授
2/19(日)レイキ2伝授
3/19(日)レイキ3伝授
 
各残席2です。
ご縁をお待ちしております。
 
image
 

*お読みいただきありがとうございます*

*レイキとヒプノの虹こい、安芸まくら*ニコニコ

 

クローバーレイキ交流会

パー1/28(土)牧野(こちら)

パー2/4(土)大阪稽古会・牧野(こちら)

パー2/26(日)樟葉

右矢印メニュー

右矢印レイキヒーリング

右矢印ヒプノセラピー

右矢印ご予約

右矢印アクセス

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

レイキとヒプノの虹こい、安芸まくらです。

 

身体と感覚を扱う体験重視の会です。

 

深く人と関わる方、施術家を目指す方にもとてもお勧めですし、

 

特にヒーリングやレイキなど習得していない方でも大丈夫です。

 

直感的に必要かなと感じたり、ご興味がわいた方はご一緒しませんかv

 

男性歓迎ですv (ちなみに先生は男性ですv)

 

***

日時:2月4日(土)13時~17時

 

会場:牧野生涯学習市民センター・2階第1和室(京阪牧野駅出入り口1より徒歩8分⇒こちら

 

会費:5000円

 

対象:身心の健康、癒しに関心のある方ならどなたでも

 

持ち物:

・飲み物、

・足袋(お持ちでない方は、お貸しします。お申し込み時、足のサイズをお知らせください)

・手拭い(ない場合はタオル。汗拭き用は別にご用意ください)、

 

服装:動きやすく、あまり身体を締め付けないパンツスタイル。汗をかいたりするので着替えもあった方がいいかもです。(着替える場所はあります)

 

注意事項:録画録音はご遠慮ください。(メモはOK)

 

お申込み:akimakur★yahoo.co.jp (★を@に変えて)

Facebook:依田明子(よだあきこ)090-9160-0483

LINE ID:yodaakiko   

            

image

お目にかかれるのを楽しみにお待ちしておりますニコニコ

 

*お読みいただきありがとうございます*

*レイキとヒプノの虹こい、安芸まくら*ニコニコ

 

クローバーレイキ交流会

パー1/12(木)樟葉(こちら)

パー1/28(土)牧野

右矢印メニュー

右矢印レイキヒーリング

右矢印ヒプノセラピー

右矢印ご予約

右矢印アクセス

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。