え~・・・またまたご無沙汰しておりましたえへへ…


3月三部作を終え、次は4月三部作へといきたいところでしたが、
先にGWの記事をアップしたいと思いますビックリマークビックリマーク

それはなぜかというと、、、

ぶらり旅過ぎて、追憶編にすると確実に忘れてしまうからーーー滝汗アセアセアセアセ




ということで、今年のゴールデンウィークキラキラ
始まりは4月29日からでしたおんぷ


渋滞をおそれて、ちょっと遅めの12時半に出発。
この日は特に不安定なお天気と聞いてはいましたが、
まぁその予報がドンピシャ大当たりガーン

京都を過ぎた辺りから、大雨雨、暴風台風
挙げ句の果てには真横に光る稲光雷
その直後に高速を走っているにもかかわらずドッカーンとものすごい雷鳴がポーンドンッドンッ

セナっち飛び起きて、ものすごい不安顔泣
とっても可哀想なので、稲光が光るごとに
私が大声でワーワー叫んで、雷鳴をかき消しながら運転してました354354


そんなてんやわんやの運転で、バビューンと一気に駒ヶ岳SAへ。

奇跡的に雨がやんでいたので、それ行け~DASH!とドッグランへ!

この時の気温、なんと9℃キラキラ
もうみんなテンションだだ上がりですアップ



駒ヶ岳を過ぎると、だんだん天気は回復していき、
次の諏訪湖SAでは晴れ間も見れましたルンルン



ラスターも気持ち良さそうキラキラ



そしてなんとか20時前に、この日の宿泊地・談合坂SAに到着!

談合坂は去年のGWも車中泊をした場所で、
その時はいっぱいすぎて大型車が停まる所に誘導されてしまい、
ラスセナのトイレ出しに一苦労した場所。。

でも今年はまさかのガッラガラアオキラアオキラ
場所も選びたい放題(笑)
出口に近い場所にものすごく広い芝生広場があったこと、
そしてドッグランもあるなんて去年は
まったく気づかなかった~なく
今年はとっても快適に過ごせましたおねがい




そして30日の朝、6時半過ぎに出発し、7時半に関越道の高坂SAへ。


そしてそして、ここでルチェ家と合流しまして、
ついにぶらり旅の始まりでーす爆笑!!





30日は、会いたかったサモちゃん&お会いしたかったサモ飼いさんに
会いに行くという一大イベントがありましたキラキラ


場所は国営武蔵丘陵森林公園。

まずは入り口前で☆

みんなどこ向いてるのかしら~汗




そして、とっても会いたかった心和っちゃんとさぉさーんラブハート




もー、ほんとお久しぶりの茶々丸くんとちゃぱさんご夫妻ラブきらきら




なんとこのGW中に3回もお会いできる事になるらてちんきらきら!!きらきら!!ハート
ありがたや~ラブ




そして元気復活とともに、ワンコラも復活したというてへ噂のオーブ坊っちゃんキラキラ☆キラキラ☆心

茶々丸くんがとにかく怖いらしい(爆)笑い泣き





そして忘れもしない、2008年の3月のオフ会で初めてお会いした時に、
飼い主さんたちが自己紹介をしている輪の真ん中に自ら歩いていって、
ふっと立ち止まって顔を上げて、そしてくるっとターンして
パパさんママさんの元へ戻っていったイワンちゃんキラキラハートキラキラ
「わたしはイワンよ。ヨロシクね!」と言ったとしか思えない
その行動を私はひとり感動して見ていました~ラブ
その時からもう憧れのサモちゃんだったイワしおちゃんの
ママさんとパパさんもお越しくださいましたキラキラ



13時集合だったのですが、11時の時点でほぼお集まりいただいたので(笑)、
一緒にランチを食べに行きましたカレー



その後、日陰でそれぞれサモたちの交流タイムルンルン


茶々くんが気になるらてちんキャッ☆
でも自分から積極的にはいけないのよね~えへへ…




茶々くんへの対応がなにかと挙動不審の坊っちゃん(笑)
大きさは勝ってるんだから、あともう一息だっ!!
ガンバれ、坊っちゃん笑い泣き




ラスターに遊ぼうと誘ってくれたらてちん音符
でもオーブくんも遊ぶ相手はらてちんがいいみたいラブラブ




ぷぷっチューふたりとも楽しそう~爆笑




この日はとっても暑くて、ルーチェちゃんちょっとバテちゃったかな汗




ここで13時になり、こちらもお会いしたかったムースくんのパパさんママさんも
お越しくださいましたキラキラ

ムースくんはラスターの3つ年上の同両親のお兄ちゃんで、
お写真や動画で見るふとした表情や、甘え方がとっても良く似ていましたラブ
一度しかお会いできませんでしたが、ムースくんのことは
きっとずっとこの先も忘れないと思います花キラキラ




来てくれたみんなで集合写真です四つ葉


日向に出るのはこの時が限界アセアセ
このあとはみんな日陰から出るのを拒否(笑)

ここで解散となりました好

暑い中お付き合いくださいましたお友達の皆様、
本当にありがとうございました*花*

サモエドが繋いでくれたご縁…本当にステキだなと実感した
時間でしたラブ


日陰で、ムースママさんの足に寄りかかって
爆睡するラスターラブ
きっとムースくんも一緒にいたよねルンルン





その後、皆様とお別れしてから駐車場でらて家と少しおしゃべりをして☆


らてパパさんに抱っこされるルーチェちゃん爆笑

ちょっとテレてるような、はにかんだ笑顔だ(笑)



らて家の皆様ともお別れしてパー
ここからはグンマー女子会ぶらり旅がスタートしましたおねがいラブラブ




移動の車内でのぶちゃいくセナっち(笑)





赤城高原SAでちょっと休憩。
本でしか見たことない谷川岳とか実際に見られて、
ひとりテンションアップ




ルーチェちゃん、セナっち、ラスター、心和っちゃんと
記念撮影ハート
心和っちゃんのお顔(笑)




納得いかなかった心和っちゃん。。
場所移動して、2割増しでご満悦きゃー

ほんとにいいのか、心和っちゃん笑い泣きはてなマークはてなマーク



この日の宿泊地、道の駅中山盆地に到着~♪
小さめの道の駅だけど、ゆっくりお散歩もできる広場あり、
そして温泉も併設されていてすごーく良い道の駅でしたキラキラ


とりあえず、ここでも記念撮影きゃー

協力的なのは心和っちゃんだけかーいえへへ…




もう1枚!

・・・・・ですよね~ぼー青スジ
だってサモエドだものね~。。。



グンマー名物の焼きまんじゅうも食べて、
ゆーっくりお風呂にも浸かって照れ

ラスセナ号で女子会したりして~好キラキラ

とーっても楽しい1日でしたキラキラ


5月1日へと、つづく。。。。。



 

AD

コメント(8)