北浜わかめ組合虹の会のブログ

北浜わかめ組合は、岩手県大船渡市末崎町(まっさきまち)でわかめの養殖に取り組んでいる漁業者の生産組合です。


テーマ:

ご好評をいただきました「末崎の早採りわかめ」は、本年の受付を終了いたしました。ありがとうございました!

産直塩蔵わかめの予約受付は間もなく開始予定です。

 

 

お待たせしました。

毎年この時期限定でお届けしている早採り生わかめの申し込み受付を開始します!
柔らかくて美味しいと漁師のおかあさん達からも絶賛の生わかめをぜひご賞味ください。
 
---------------

★末崎産早採り生わかめ 1キログラム

■価  格 2,000円(送料・税込価格。お一人様、何口でもお申込いただけます。)

■募集期間 平成29年1月25日(水)~平成29年2月20日(月)
※天候や海の状況で、〆切より早く終了させていただくことがあります。なにとぞ、ご了承くださいますようお願いいたします。
※生ものですので、日持ちはお届けしてから冷蔵で2-3日程度です。それ以上保存される場合は冷凍をおすすめします。

※海の栄養状態が良いと、わかめに小さな虫が付いていることがありますが、害はありませんので、ご了承ください。

■申込方法 FAXまたはお電話にて承ります。

■お支払い 代金は後払いです。お届け時に同封される請求書または振込用紙を使って、わかめのお届け後、2週間以内に、入金手続きをお願いいたします。

■お申し込み
【FAX申込】下記リンクから申込用紙をダウンロード、必要事項記入のうえ、北浜わかめ組合虹の会 FAX 0192−29−3207 までお送りください。

早採りわかめ申込み用紙
 
【電話申込】お電話にて下記項目をお伝えください。

電話番号 0192−29−3207
・お名前
・ご住所
・電話番号
・お申し込み数
・上記住所と異なる場合のわかめのお送り先
・第1期、2期のサポーターの方は、その旨をお伝えください。
※天候や海の状況によって、収穫日程が変わりますので、日付・時間指定のお約束はできませんが、ご希望がある場合はその旨お知らせください。

【ネット申込】
FAX、電話が難しい方は、下記問い合わせフォームに【電話申込】と同じ必要項目をご記入のうえ、お申し込みください。
お問い合わせフォームへ

■お問い合わせ■
北浜わかめ組合虹の会 代表 細川周一
電話・FAX 0192−29−3207  携帯080−1818−4351
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

北浜わかめ組合虹の会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。