発達障がい児の母であり、私自身も発達障がいを持ちながら

毎日ドタバタのんびり、私らしく楽しく過ごしてる

お母さんの心に寄り添う傾聴アロマセラピスト中村千春ですちび顔


ちいさい葉っぱ   ちいさい葉っぱ   ちいさい葉っぱ   ちいさい葉っぱ   ちいさい葉っぱ

 

こんにちわclover*

先日、かわのみどりさんの

夢シェアカフェを受けてきましたハート

その時の様子をみどりさんが

とっても素敵に紹介してくれていますラブ

みどりさんの素敵なブログはこちらです

 

今回はリクエストしてお友達同士で

受けさせてもらったんですハート

 

最初にこの夢シェアカフェをするきっかけになったのが

メイクで評判の高いえっちゃんハート

えっちゃんの溢れるパワーはその場にいるみんなを

明るく元気にしてくれます矢印

 

それから、最近私ととてもよく似ているんだということを知り

ますます親しみを持った、優しさ溢れるともさんハート

ともさんは、もうそこにいてくれるだけで安心しますキラキラ

みんなのお母さんって感じの懐の大きな人ですキャ

 

そしてユニットまで組んで活動している仲良し友達の

まみちゃんハート

おしゃれな真美ちゃんが作るパワーストーンアクセサリーは

つけているだけで女子力がアップしそうなとっても素敵な

アクセサリーばかりです矢印

夢シェアカフェの様子がかかれたまみちゃんのブログです

 

実は私

幸せこころ講座のインストラクターでもありますハート

だけど、夢シェカフェを飛ばして

幸せこころ講座を受けていたので

まともに受けたのはこれがはじめてラブ

 

そろそろ私も夢シェアカフェを開催したいな~矢印

なんて思ってて

そのためにも一度ちゃんと受けたかったのですキャ

 

 

以前見ていたイメージは叶っちゃいました(*´︶`*)

 

自分が夢シェアカフェを開くときのために

参考にしたくて(復習もかねて)参加したのですが

途中からどっぷり浸ってしまいました(笑)

 

夢シェアカフェでも、幸せこころ講座でも

イメージングというものがあります。

私はこのイメージングを今までに3度ほど

受けたことがあり、今回が4度目でした。

私は今までの3回、まったく同じイメージを

見ていたんです。
(めずらしいらしいです)

 

私が今まで見ていたイメージは

(数年後の私のイメージ)

黒いジャケットをはおり

ホワイトボードの前で笑顔で

みんなの前で話をしている私の風景。

 

 

実は去年、叶ってるんですハート

 

でも、今回もきっと同じ風景を見るのかな?

なんて思っていました。

でも・・・

 

 

今度はリアルに、匂いまであり、はっきりと見えました。

 

水色の大きな扉を開けると

そこは廃園になった幼稚園。

私はそこを買い取っていて・・・

 

 

いつもはなんとなくぼんやり見えていたんだけど

今回はリアルにはっきりと見えた!!
しかも匂いまでした!!

 

※ちなみにここに書かれてる青年は

男女ともにいましたはーと

 

なんだか少しくすぐったいような

でも・・・

「あ~。私理事長さんになるんだ~」

って、なんだかそう思える私がいましたニコ

 

 

夢が加速するイメージング 夢シェアカフェ

 

夢はイメージすると叶います。

断言します。

だって、叶ったもん(笑)

 

夢はカタチを変えることがよくあります。

だからこうじゃなきゃいけない!

なんて固く考えず

今、自分が楽しいと思えることを

自分の心に素直に選んで生きることハート

 

でも、最初からこんなにイメージ出来ませんニコ

そんな時は、ぜひプロの力を借りてみてください矢印

コツをつかむと一人でも出来るようになりますキャ

すると、夢は加速します!!

 

ちなみに私もインストラクターなので出来るのですが

メニューに出していませんでした(笑)

でも、今回受けてみて思った!!

これは本当に素晴らしい講座です矢印

もっともっとたくさんの人に知って欲しい。

あなたの夢は、あなただけのかけがえのない

大切な宝物ですハート

 

そのお手伝いを

みどりさんと、そしてインストラクターの仲間たちと

一緒にやっていけたら幸せですちび顔

 

 

あなたの夢はなんですか?

3年後のあなたはどこで、何をしていますか?

周りにはどんな人がいますか?

3年後の素敵なあなたに出会ってくださいねハート

 

 

■ Door Open Project 企画イベント 【レディス4】 ■

ハートの点(purple) 日にち : 7月13日(水)
はーと 時 間 : 10:30 ~ 16:00
ハートの点(purple) 場 所 : Crafter's Room 【地図】

 

*~*~* 出店者&メニュー *~*~*


花 子宮happyアドバイザー なおきゃん

 ・おまたぢから®︎ミニワークショップ (2,000円 / 40分)

 ハートの点(orange)おまたの保健室 (1,500円 / 15分)

 

花子宮ケアセラピスト 星子さん

 ・足浴+骨盤トリートメント (3,500円 / 40分)

 

花マヤ暦鑑定アドバイザー 和恵さん

 ・マヤ暦セッション (2,000円 / 20分)

 

花心屋リセットカウンセラー まるさん

 ・アロマリーディング+心屋式カウンセリング (2,000円 / 40分)

 

花風水薬膳茶師 浦田先生

 ・陰陽五行本質鑑定 (2,000円 / 15分)

 

花Crafter's Room オーナーゆうみさん

 ・クラフト販売 (アロマキャンドル・スクラップブッキング)

 

花傾聴アロマセラピスト 中村千春(ちぃちゃん)

ハートの点(orange)アロマクラフト+プチ講座 (1,000円 / 各)

 

 

↓↓↓詳しくはこちらで↓↓↓

Door Open Projectイベント【レディス4】開催します!!

 


ちいさい葉っぱ  ちいさい葉っぱ  ちいさい葉っぱ  ちいさい葉っぱ  ちいさい葉っぱ


最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪

今日も素敵な一日を過ごしてくださいねピンクキラキラ

 

                                       愛をこめて双葉 中村千春手描きふうクローバー