7月9日 土曜日に
すずけんさんの自分塾に
参加した。

すずけん自分塾

前日の金曜日
イベント出店の際
サロンオーナーの槙子さんから
まだ、席があるから、との
一言で、参加を決めた

初参加した自分塾では
それまでの確認と
これからを
コミットする流れとなった

テーマは決まっておらず
参加者それぞれ
シェアする形で

私のテーマは〈女性性〉

それは明確になり
受け止め、受け入れ
覚悟が決まり
コミットした
それも、なんとなく
ユル〜〜く(笑)

なので
昨日なんて
もぅ、コミット前提で
意識してる自分がいて
それがなんとも言えず
可愛くて可愛くて(笑)

あ、話しをもどして、と。

それと、それまで
見ない見ないって
猛烈に
見ないフリしてたことを
リアルに鏡で見せられて
指の隙間から何げに
見ちゃって
妄想かき立てられて
ひとりで
キャーキャーしていたことを
御礼も兼ねて
塾での感想とともに
すずけんさんに伝えたら
乙女貴美の誕生を
祝ってくれた♡

それからのやり取りは
よろこび先取りと
さらに私にとっては
具体的なアドバイス
(分からない人にとっては
抽象的だと思う)をもらった

それは感動のあまり
うれし泣きしたくらいで
さらに言葉のプレゼントが
続いたから
魂がメッチャ喜んじゃって
花火が上がってる感覚
(あくまでも私のイメージ♡)

それを伝えたら
また魂をグッとつかまれる
アドバイスに
鳥肌立った✨

鳥肌はウソつかない
って誰かが言ってた

ザワザワは
違和感?!

鳥肌は魂からの
本物だよーのサイン♡

そんなこんなで(照れ)
素直に
キャーキャーしつづける♡

なので、昨晩は
この宇宙パジャマを着て
寝た\(//∇//)\

{E3ECD2BB-B28B-49C9-9417-DE8E8962BEB8}


LOVE