5月15日 みつかる つながる ひろがる 文化祭 in Dream Power | 旅するサンキャッチャー屋/虹のかけら
15日は、大垣市ソフトピアジャパンで開催されたイベントに出店でしたー。

かな~り規模の大きいイベントですが、きっかけはTC師匠からのお誘いメール。
なんとなくですが、こりゃ参加せねばなるまい!と直感が囁いたような気がしまして
はるばる岐阜県大垣市まで行ってきました。


虹のかけらさん、大垣市初上陸!
岐阜県出店は、羽島市、海津市、恵那市に続いて4箇所目になります。

会場は、ソフトピアジャパン10階。
遠くに山々が見えるなかなかのロケーション。
ただ、私(&師匠)のブースは光量が足りなかったかな?
私はスポットライトを持参したのでまだよかったのですが、師匠のボトルがね・・・。
光量が今後の課題になりそうです。


{8D6A0352-BCA0-496E-AABE-CCD5B2E326E3}

サンキャッチャーさん達。

{937C5C17-1B43-4A0A-AC3B-94CA6D596890}

新型ディスプレイです。

{2B1BCBAF-EA3B-4BD5-8ACB-14B30F61BD96}

こちらは好評いただいている『太陽のサンキャッチャー』アクアオーラ。

{A9B80B73-4973-4092-8A6F-85C43423B10B}

こちらはマザーオブパールです。


開始早々からお客様がみえて、なかなか幸先の良い出足でした。
私もお客様とお話したりして、楽しい時間を過ごすことができましたよ!

{C3BF1FE9-0D36-440C-A5F2-80FE0CE079A4}

こちらは以前ご紹介したセラフィナイトのサンキャッチャーですが、今回無事お客様の元へと旅立つことができました。
この子は私もかなり気に入っていたので、とても嬉しかったです(*´艸`*)
ありがとうございました!



そして、今回のイベントの、私的最大の目的が無事達成できました。

実は同じ出店者さんの中に、私がここ数年お会いしたいなぁと思いつつ勇気が無くてなかなかお会いできなかった方がいらっしゃったんです。
出店者一覧を見たとき、かなりびっくりしました(笑)
なので、チャンスがあったらご挨拶したい!あわよくばセッションも受けてみたい!と思っていたら、叶いました♡

さすが『みつかる つながる ひろがる 文化祭』!

今抱えている悩みも少し方向性が見出せましたし、やっていることは間違いではないと言われたので安心しましたし、少しずつ歯車が噛み合ってきたような不思議な感覚もありました。
ゆっくりですが、一歩ずつ進んでいこうと思います。


16時、無事終了。
皆さんあっと言う間に撤収する中、1人もたもたと片付ける私アセアセ
片付けに毎回手間取るので、サッと片付けれるようにアイテムや什器の厳選も今後の課題ですねアセアセ
まぁ、もたもたしていたおかげでお話したかった方とお話できたのでよかったのですが(笑)


主催の晴さん、スタッフの皆さん、出店者の皆さん、誘ってくれた師匠、お客様方。
そして私と繋がってくれた皆さん!
ありがとうございました。

『みつかる つながる ひろがる 文化祭』は9月22日、名駅のウインクあいちで開催されます。
私も参加する予定です(*´艸`*)←たぶん
ぜひ遊びに来てくださいね!