key公式ブログ~keyの虹色楽譜~

シンガーソングライター
key
オフィシャルブログ

都内を中心にライブハウスや路上などで活動しています。
オリジナル、カバーをピアノ弾き語りと音源を使って歌っています!

FacebookはKeynote Nijiで検索お願いします(^-^)/

都内を中心にライブハウスや路上などで活動しています。
オリジナル、カバーをピアノ弾き語りと音源を使って歌っています!

FacebookはKeynote Nijiで検索お願いします(^-^)/


テーマ:
『珍獣オアシス234~春遠からじ6』でした❗
もうすぐ春が来るこの時期に冬と春の曲を歌うイベント🌸





今回はイベントに合わせてL'Arc~en~Cielさんのsnow dropと天野月子さんの蝶を歌いました🎤
そしてギタリストのヒデさんと初の共演を果たし私のオリジナル曲のMyDearestとねぇをギター演奏していただきました(*≧∀≦*)🎶
最後はswearを歌い春寄りのセットリストと相成りました👍



二胡奏者の竹内文子さんと君をのせてのコラボもしました🎶🎶またやりたい⤴⤴⤴✨

















音譜song by kids音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
4月22日『珍獣オアシス』詳細です😆⤴⤴🎶
山科のママさんは今のBRAVE BARの前に遊楽というライブバーのオーナーさんだった方で私も1回しかお会いすることはできませんでしたがとても良くしていただきました💕💕

この日はママさんに届くように精一杯歌います✊✨


【日程】2017年4月22日(土)
【題名】『ともろープロデュース 珍獣オアシス236
     ~山科ママ記念』
【場所】遊楽BRAVE BAR横浜
【出演】ともろー/key rivam/八雲愛萌/竹内文子/
     76477/なとちん/boogie
【時間】開場17:00/開演17:10
17:10~17:40 なとちん
17:50~18:20 八雲愛萌
18:30~19:00 竹内文子
19:10~19:40 boogie
19:50~20:20 key rivam
20:30~21:10 ともろー
21:20~21:50 76477
22:00~22:30 フリーセッション ※飛び入り大歓迎!!
【Charge】2,500円+Drink
※Foodは完全持込自由制(当日、会場ではFoodは出ません)。
※Drinkは会場にて必ずオーダーいただくよう、お願いいたします。
※Chargeは前金制。Drinkのオーダー毎に、その代金をお支払。
【アクセス】
会場への地図↓
http://sound.jp/anaking/m/bb.html
JR京浜東北・根岸線、
横浜市営地下鉄ブルーライン
関内駅から徒歩10分。
JR関内駅南口を出て
すぐ右へ曲がる。
高架下をくぐると、
交差点の向かいの左角に
マクドナルド。
マクドナルドを左に見ながら
交差点をわたり
しばらく直進。
関内駅前のマクドナルドの
交差点を含めて
5つめの交差点(長者町三丁目)が
大通りになっており、
ここで“交差点を渡らずに”
左へ曲がる。
途中、左手にセブンイレブン、
通り向かいの右手に
ネッツトヨタが見える。
1つめの信号(長者町二丁目)を越え、
さらに直進し、左手4軒目の建物が
夕陽ヶ丘ニュースカイマンション。
中に入り、103号室。
会場住所:神奈川県横浜市中区長者町2-5-4
夕陽ヶ丘ニュースカイマンション103
会場連絡先:045-873-4240

♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪



<概要>
遊楽BRAVE BAR横浜の看板ライブイベント『珍獣オアシス』、
今回は、アートスペース“遊楽”の創始者であり、
ともろーと厚く親交のあった「山科」のママさんが
亡くなられて3年というタイミングで、
珍獣オアシスの中で、山科時代に開催されていた珍獣ライブイベント
『珍獣パーク』の色をリターンズしよう、という内容☆

よって、ラストはフリーセッションで気ままに幕を〆ます♪(ド爆)

Foodは持込自由とさせていただいております。
※Drinkに関しましては、お店側への還元ご協力をお願いしたく、
  お一人必ず1Drink以上のオーダーをお願いしておりますこと、
  予めご理解、ご了承くださいませ。

それでは、当日よろしくお願い申し上げます♪
音楽LOVE&絆LOVE凹( ̄ー ̄)凹

音楽レーベル「Another Kingdom」
代表
塚越智朗(歌手名:ともろー)
http://ameblo.jp/chin10-100/
「Another Kingdom」
http://www.anotherkingdom.jp/



音譜song by key音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日ほくりきゅーさんと誕生日が近い同士お誕生日会をしました(*≧∀≦*)💕

私のお気に入りのお店の池袋パレルモでご飯🍴✨





誕生日なのでケーキもお店の方にお願いしました🎶🎶
よく見ると私の表記がケーになってました(笑)でもくりきゅーさんを引き立ててくれているので私的にはokです(^-^)/🎶



一緒にお買い物をしてカラオケに付き合っていただいてとても楽しい時間でした💕💕






音譜song by key音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。