で、こうなりました


{676BE390-FEE9-4A13-A0D6-AF6461AE8637}


気持ちいところを押すTIKI 押されるTIKI




最初の依頼は、みててリラックス出来るような
ハワイの風景か海、、、


で、こんな感じで描いていたのだけど

{E2600BA2-0256-44B8-B63C-EABBC47A4D09}

なんか違う〜



綺麗だけど、、んーーー普通ぼけー



なんか、なんかなぁ、、
私っぽくないぼけーぼけーぼけー



見てちょっとニコっとにやっとなるような、
胸の奥の方がキュンっとなるような
誰かのツボを刺激するような絵が描きたいのだ。




で、私のワガママで描き直し。

もうデザインからやり直し。




納得いくまでやらせて下さる依頼主様に感謝。。



リラックス、癒し、に捕らわれ過ぎず
私らしくPOPに行こうって思ってからは
あまり悩まず下絵は出来たかな

{EAE1EBDA-C3E6-4857-879A-E76D5E189724}


TIKIのカクカクが難しかったー
{8B68A932-65FD-4147-B81A-E8C203415F76}


{1B038F93-D029-488C-9DB3-DD28F7A327C9}


なんか物足りなかったので
文字入れました。


{299FE9A5-0876-4EB6-979A-081FC135DA3B}

大事!
文字、大事!!





額に入れて完成〜
{4DDED0D1-0932-449E-80D3-ACD400446E0D}



世界でひとつの手描きのオーダーボード。





あとどのくらい描けるのかわからないけど



頭と心と手を使って
ひとつひとつ大事に作っていきたいです。



依頼主さまの想いと同じくらい、
いやそれに負けないくらい自分の想いも
遠慮なく詰め込んでいこう!と
思った今回のお仕事でした。



ありがとうございましたドキドキ