シンギンザレイン、虹の瞳のブログ

シンギンザレインのボーカル心を歌うアーティスト虹の瞳の公式ブログです。10/21(水)CD全国デビュー決定!

image


□■□■シンギンザレインLIVE情報□■□■
●1/22(日)【朝】いさご通り街角ミュージック【荒天中止】【フリーライブ】
10:20~10:40 シンギンザレイン

●1/22(日)【夜】幡ヶ谷 珈琲カンタータ
~オープンマイク~ 
※直接珈琲カンタータさんへお問い合わせください
※詳細は変更する場合がございます。
珈琲カンタータさんの素敵なピアノでオープンマイクに参加します
【開場時間】17:00
【終了時間】21:00
【料金】
演奏者:1600円1drink付
見学者:1000円1drink付
※お一人1、2曲。
※歌や演奏、落語、寸劇、パントマイムなど、得意とするものを何でも披露してください。
※持ち込み自由。
※差し入れ歓迎。

●2/12(日)金沢文庫フリーライブ
※道路陸橋下の会場なので小雨決行となります。
※防寒対策してきてください。
START 12:00~
シンギンザレイン14:40~
出演:Saika/智歌/明香音/たかだすみれ/シンギンザレイン/すずきももこ
各30分づつのステージとなります。
http://livephotos.exblog.jp/25006015/

●3/12(日)平和島 居酒屋いさりび2マンLIVE【20名様限定】
OPEN 16:00 START16:30
(お通し代¥350 2オーダー 投げ銭)
OPEN16:00 START16:30
シンギンザレイン/SHINON/セッションタイム
CLOSE20:00

行き方
京急平和島駅改札を出られたら右方向に行き、ローソンを左に曲がると直ぐ右側です(徒歩1分)


モルドバフェアヽ(^。^)ノ
【両日参加させて頂くことになりました。】
●4/15(土)日暮里駅 モルドバフェア
場所:日暮里駅東口出てすぐ駅前広場「にっぽりマルシェ」
お昼からのライブステージに出演させて頂きます。

●4/16(日)日暮里駅 モルドバフェア
場所:日暮里駅東口出てすぐ駅前広場「にっぽりマルシェ」
お昼からのライブステージに出演させて頂きます。

□■□■シンギンザレインCD販売□■□■



★1st Single「Singin' in the Rain」
発売日:2015 / 10 / 21  CD:TOPD-166
"虹を見に行こう"をコンセプトに、ポップ、ロック、バラード、
ハウスの4色で綴った虹の瞳(ヴォーカル)とケイイチ(キーボード/ピアノ)からなるユニット、
シンギンザレインのファースト・シングル。
心の中に誰もが持っている様々な心情を音で絵を描くように奏でる、
即興的で自由なサウンドが特徴。
心地良く透明感のある歌声がリスナーの心に寄り添う。

収録曲
01. Melody
02. ふるさと~みんなの笑顔へ~
03. いつも心に君がいる
04. シンギンザレイン

各CDショップにてお問い合わせください。
音楽配信もしています。

image


★コンピュレーションアルバム「ふるさと」
発売日:2016 / 12/7
NPOさかうえさん広報活動事業としてシンギンザレインオリジナル曲「道しるべ」を収録したコンピレーションアルバムが全国リリースされます。


NEW !
テーマ:
川崎いさご通り街角ミュージック
お寒い中朝早くからお越し下さりありがとうございました。スタッフの皆様共演者の皆様ありがとうございました。

今回のいさご通り街角ミュージックは設営のお手伝いの方がたくさんいらっしゃりあっという間に終わったので開催時刻までゆっくり出来て良かった。いつもありがとうございます。
川崎の皆様今年もよろしくお願いします。

リハーサルを兼ねて予定してない曲も歌いました。

{0E5AFE65-90EC-433D-8CC0-E4EC7F3EA041}
撮影 守川 雅美

🎶いさご通り街角ミュージック🎶
セットリスト

リハーサル兼ねて
カナヘイ花ハナミズキ  カバー
カナヘイ花ふるさと 童謡

本番
カナヘイ花桜は桜 梅は梅
カナヘイ花道しるべ
カナヘイ花シンギンザレイン

その後
映画「じんじん」を観覧に稲城市iプラザへ移動しました。
この映画上映会はいつもお世話になっているgreen world cafeのオーナーシンガーソングライター花枝聖さんが発起人となって共感する方と作り上げたものだとしり、きっと凄く凄くいい映画に違いないと思い参加させていただきました。

予想を遥かに上回る感動の映画、ただ普通の映画館では上映していないのです。

もし、「じんじん」で検索して近くで上映されていればチャンスです!是非見てくださいね。

あまりに感動したから娘へのお土産に映画の中でも登場したこの絵本を購入。

娘が読んだら、小学校に寄付したいなぁ。

{92D2A837-1D92-4FF5-A42E-4F10BF87845F}

映画を見て芸術についても考えさせられた
期待を超えるものは感動と心の栄養を貰えます。

期待を超えなきゃその逆、、、

解っていたけどもっとそこに向き合わなきゃな。


その後幡ヶ谷珈琲カンタータさんオープンマイクに参加させて頂きました。
前回が満席だったので告知をあまりしないでいたらしく、、、少人数となりましたがだからこそ今日は特別に音楽談義に花を咲かすことが出来て貴重な日だった、楽しかった。💓

オープンマイクの楽曲も
みんなに意見を聞いて見たくて🎶
まだ練習中の新曲を3曲披露してご意見を頂きました。

新しく生まれた曲もっと磨いていきたいなぁ。
題名初公開です。😊

🎶珈琲カンタータ🎶
セットリスト
カナヘイ花アクセプトオール
カナヘイ花空のキャンバスへ
カナヘイ花虹色の世界地図虹

みんなの前で歌える日までもう少し待っててくださいね。

{A677A0ED-C7AE-49EB-A287-E0BA8DC13134}

ポトフあったかかったです。💕ありがとうございました。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日はいさご通り街角ミュージック
シンギンザレインの時間の変更はないですが、出演者さんの変更などがあるようです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
仲良しママ友のあきちゃんがフェイシャルエステの練習してるとききつけやってもらっちゃった。💕
{D66BC699-C769-4ECB-B3F4-A720AC861766}
本人の名誉の為に、、、笑笑
ちょい隠してます。てへぺろうさぎ

乾燥がきになる季節エステいいよね。^ ^カナヘイハート

ママでも頑張ってる人私の周りにはたっくさんいて刺激になる。気合いピスケ
ママでも←って言い方が失礼なんだよねきっと。

私の周りはキラキラしてる人が沢山いるなぁ。つながるうさぎ


刺激を受けながらずっと仲良しでいれますようにラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。