にいざわ歯科医院スタッフブログ

石川県金沢市泉が丘にある『にいざわ歯科医院』のスタッフ



テーマ:
にいざわ歯科医院の森下です
明日から、もう7月ですね
7月1日と言えば、“氷室の日”
氷室と言えば、お饅頭ですが
ここ最近、気に入っている
酒饅頭をご紹介します

樫田堂さんの酒饅頭
フカフカの生地はほんのり
お酒の風味があり
中の餡はあっさりで甘さ控えめ
わりと小ぶりなので
2つくらいペロリといけます


{AB0F18CD-96CE-415B-B46F-8C7C0B105C8F}


金石と内灘にお店があり
評判がよいので、地元の方なら
ご存知の方も多いと思います

出来立てはさらに美味しい‼︎

我家の男性陣もここの酒饅頭の
大ファンです

ちなみに、氷室饅頭は予約だけで
完売になるので、当日行っても
買えません
また来年のお試しを…

是非、お試し下さ~い

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
にいざわ歯科 矯正歯科 杉本です。

毎日蒸し暑い日が続いてますねニコニコ

梅雨明けしない微妙なお天気の日曜日

富山の八尾町までドライブにリムジン前

散策してきました


日曜日だけど、人も少なく、静かな感じがとってもよかったですウインク



{D8C2AE23-F9A1-4079-9298-085E994967EE}


風鈴の音がして、すごく素敵な通りなんですよ〜おねがい

いつもは静かだけど、

おわら風の盆の時は人でいっぱいになるんです爆笑




{6ECBCEE9-B013-452C-A02F-4C4CDBB1B8AB}





ご飯も美味しかったです照れ





{D1AB6D8B-DB76-451A-BD20-41DB529E3941}


{4D852691-B5CD-45EE-AB4A-F7A0386A7499}





帰り道にデザートでしめましたラブ





{61800D9F-A40A-47C0-8310-903FB0131E13}

{B39BC434-E49B-4A96-8EAE-C2721F7761AC}


なつかしい感じがとてもよかったです爆笑




ここのもなか、パリパリでめちゃ美味しいんですよラブ


八尾に行ったときはぜひ試してみて下さいねウインク


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはニコニコ
にいざわ歯科医院の大橋です。
今回は最近私が撮った写真の中で勝手に決めたベスト3をご紹介しますラブラブ


さっそくですが第3位はこちら左下矢印


先週当医院からも徒歩圏内のバラ公園で撮りました音譜
我が母は、バラのアーチのあるお家に憧れていたそうです叫び
気持ちは乙女ですドキドキ


続いて第2位はビックリマーク


これはゴールデンウィークに、兵庫県に住む妹家族と神戸に行った時に撮ったものです三日月
神戸には震災前に行った以来だったんですけど、震災があったなんて信じられないくらい沢山のお店があって、人よいしそうなくらいの賑わいでしたワンピースカバンサンダルナイフとフォーク
でもメリケンパークには震災当時のままの崩れた部分を残してある場所がありましたしょぼん
またきれいな夜景を見ることができて良かったです合格


いよいよ第1位ですべーっだ!
それはこちらクラッカー


えっ、これが?って感じですが汗汗汗
これは我が愛猫ナコちゃんがくつろいでいるところラブラブ!
でも主役はナコちゃんではなく、ナコちゃんがもたれかかっているクッション!!
この豆腐キャラのクッションがフカフカで、なんとも言えない気持ちのいい触り心地なのですラブラブドキドキ
もともとは自分の癒やしのために買ったのですが、私以上に我が家のお猫様たちが気に入ってしまって、いつも誰かしらがあれの上で寝てたり、くつろいだりしてますネコぐぅぐぅ
久々の大ヒットですクラッカークラッカー
にゃーたちが癒やされることが、私の癒やしにもなるので結果オーライですにひひグッド!





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。