・兄やです。このブログでは兄やの日々にあったことを書いていこうと思ってます。


・主に格闘ゲームだのエロゲーだのその他もろもろな日記です。


・なんでもイイからコメントくれると兄やはとても喜びます。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-05-05 12:41:39

お久しぶりでう。

テーマ:日記

久しぶりの更新!!!!1



3年ぶりくらい。




いや、なんとなくの更新だから何かを書くつもりはないけど。








また、何かふと思ったら更新するかも。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-06-11 17:53:16

入隊します。

テーマ:日記

これから一ヶ月。





ちょっとしたトレーニングをしようと思います。




一ヶ月やって結果が出た場合先輩からご褒美ががががががが。










トレーニング参照。↓

http://www27.atwiki.jp/bootcamp/pages/1.html




ワンモアセッ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2007-06-03 22:53:28

映画みたい

テーマ:日記

最近「君が主で執事が俺で」をはじめました。



うむ。

結構面白いんだけど…。

シナリオが短い気がします。


今のところ攻略したルート。



夢ルート。

ナトセルート。

森羅ルート。


なぜか森羅に力が入っていて森羅ルートが長い…。

これでミューお姉ちゃんルートが短かったら兄やはプンスカプンですよ。




話は変わりまして。


深刻な問題と戦っております。






現在仕事で夜勤中。







明日から連休。

夜勤明けの日をそのまま遊びに回すというなら…。






3連休です。





それで、連休なのはいいんだが何もやることが決まってない…。

むしろ何もやることが無い。


だから無理やりなにかやろうと思い今回のタイトルのようになったんだけど。





明日の帰りにTSUTAYAに行ってホラー映画を借りて…まではいいけど

今面白そうなホラー映画ってなにかあったっけ?





これはまずいですぞ。





大事な連休が見事なまでにエロゲーやってたら連休終わってました。






って感じなってしまう…。






何か他に策を練らねば…。

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2007-06-03 22:53:28

映画みたい

テーマ:日記

最近「君が主で執事が俺で」をはじめました。



うむ。

結構面白いんだけど…。

シナリオが短い気がします。


今のところ攻略したルート。



夢ルート。

ナトセルート。

森羅ルート。


なぜか森羅に力が入っていて森羅ルートが長い…。

これでミューお姉ちゃんルートが短かったら兄やはプンスカプンですよ。




話は変わりまして。


深刻な問題と戦っております。






現在仕事で夜勤中。







明日から連休。

夜勤明けの日をそのまま遊びに回すというなら…。






3連休です。





それで、連休なのはいいんだが何もやることが決まってない…。

むしろ何もやることが無い。


だから無理やりなにかやろうと思い今回のタイトルのようになったんだけど。





明日の帰りにTSUTAYAに行ってホラー映画を借りて…まではいいけど

今面白そうなホラー映画ってなにかあったっけ?





これはまずいですぞ。





大事な連休が見事なまでにエロゲーやってたら連休終わってました。






って感じなってしまう…。






何か他に策を練らねば…。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-05-18 07:21:54

儚く散るわけです。

テーマ:日記

よしっ!やろう!!って思ったことはなかなか出来ませんね。




どうも。兄やです。




これだ!って思ったことはすぐに行動に移します。


そして後悔します。






今回の後悔ケースを簡単に。


昨日ふと考えたついた事を実行にしようかと張り切ったわけですよ。

その考えた事内容っていうのが。







ここ1ヶ月彼女と会ってないし、きっと彼女は寂しいだろうから今日の晩御飯を誘うかな。

そして給料入ったから何かプレゼントでもあげて、その時の彼女のリアクションでも堪能しようかね。



なんて思ってたわけですよ。





そして先ほどメール送りました。


「おはよ。お腹すいたので今日の夜一緒にご飯食べませんか?」





そして返信きました。





「無理です。」









あれ?なんだろうこの気持ち…。

後悔してるよりもなんかすげぇ胸がモヤモヤする…。



病気かしら…。











誰かこの病気の直し方教えてください。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007-05-09 03:09:27

いあーーーー

テーマ:日記

更新かからなくなって心配になってた大きいお友達のみなさんこんばんわ。




なぜか忙しい兄やです。





なぜ忙しかったって??






















みにきすやってました…。









カニかわゆす…。






乙女さんかわゆす…。

いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)
2007-03-23 04:58:33

嫁がほしいわけだが

テーマ:日記

どうも。



兄やです。



どこを探しても蒼星石のフィギアがみつかりません。



マジで。








そして今は長門のフィギアがほすぃ。






探しに行ってきます。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2007-03-05 04:58:09

ムキー!!!!!

テーマ:日記

最近は嗜む程度にロリコンやってます。


どうも兄やです。


最近の仕事がきついです。


一週間に2日は休んでるんですが…。

夜勤があるのに休みの日数が少なくないですか…。


まぁどうでもいいんですけどね。



テンションさえ下がる様なことが無ければ何でもいいんです。







でもね、今日久しぶりにテンション下がりましたよ…。






本当にどうしようもないわな。




仕方が無いので今日は秋葉原にでも行って、フィギア買ってテンションでも上げます。







買った後のうp??














気が向いたらします。









気が向いたらって言ったら8割うpは無いですけどね。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-03-01 04:45:58

ココアうめぇ

テーマ:日記

どもども。


兄やです。



おはようございます。


最近なにやら仕事が忙しくなってきたみたいです。

昨日はなんでか2時間早めに出社して仕事。

そして一人の先輩が異動になった為、

その先輩がやっていた業務を兄やが引き継いだみたいなんですけど。



えぇ、引き継いだらしいですよ。



なんでか知らないけど、引き継いだらしいですよ。



実際自信無いけどひきつry



そんなことで今月の6日までに報告書を提出しなければいけないらしいです。


なので少しやってみた。









いけそう。




仕事の合間にやるのはキツイですけどね。





でもでもお義兄さんがんばっちゃうんだから!!!!111111

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-02-25 04:10:55

はい!どうも。

テーマ:日記

本当にお久しぶりです。


兄やです。



まず言い訳させてください。



なんでここまで更新がなかったのか…。




それが…。




mixiで日記更新するほうが楽だったから…。




てへへ…。




すいませんすいません…。

気持ち悪くてすいません。

これからは週に一回以上更新できる様に努力します。



ってか久しく更新しない間にアメブロさんのID忘れてて大変でした。

あと、いろんな機能がついてますね。

機能に関してはまったく興味が無いんですけどね。



フォントの大きさとか色とか弄ったりするのが激しくめんどくさい。

それだけの理由で使わないわけですけども。

でも面白そうな機能があったら使うかもー。



久しぶりの更新ということで、


最近の兄や事情。


・仕事は楽しいです。

・未だにエロゲーはやっております。(今は車輪やってます。)

・3rdもやってます。これまでに一回動画に残ってます。




とりあえず現状報告は以上です。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。