ちょこっとだけ。

テーマ:

だんだん寒くなってきました。


ハロウィンを過ぎるともう街はクリスマス一色ですね……


昨日、一昨日と仕事でみなとみらいへ行ってきました。


もうクイーンズスクエアの中にはクリスマスツリーが


ライトアップされていて、そとも木々にはイルミネーション


正直キレイでした。


でも今年のクリスマスは一人だよなぁ~


一人で過ごすクリスマスは何年ぶりだろう?


7年ぶりだね・・・


ヒマだったので、クイーンズスクエア内のディズニーストアにも足を運びました。


正直すごくカワイイクリスマスバージョンのキャラクターが居て、


恥ずかしながらワクワクしちゃいました。


でももう一緒に笑ったりそういう感情を共感できる人は傍に居ないんだよ……


もう一度彼女の笑顔が見たかった、


もう一度一緒にディズニーランドへ行きたかった。


戻れるなら、1年前に永遠を誓ったあの時間に戻りたい。


でもそれは永遠じゃなかった……


そんなことを思ってたら駅のホームなのに目が潤んでしまった。


前に進みたい自分もいるんだけど、実際はまだ時間が止まったままな所もある。


永遠って言葉ってホントにあるの?


あるならおしえてください。

AD

がんばれ!!

テーマ:

久しぶりに書きます。


とは言っても書くこともあまりないのですが……


自分って最近好きなタイプはと聞かれても考えちゃいます。


顔はと聞かれても、う~ん?だし、性格はと聞かれても、う~ん?って感じです。


でも最近話していてすごく楽しい女性に会いました。

すごく楽しかったです。少し魅かれたかな?


その人は少し前に7年付き合った人と別れたそうです。


好きになってもどうしても、7年間の人の事を少し考えちゃいますよね?


戻ろうと思えば戻れるとも言ってましたし。


やっぱり次の人は怖いですよね?


付き合ったはいいけど、やっぱり7年間付き合った人のほうが楽だからといって、


元サヤに戻るといわれたら凹むし・・・・・・


難しいですね~?


でも女性って結構あっさりしてる人が多いんですよね?


次へ進んだら元の人は眼中に無いって感じなのですかね?


女心は難しいです。


おしえて欲しいもんですなぁ?


AD

おっさん??

テーマ:

こんばんみ~!!


おっさん?なんぞやと思われるけど。


自分、24歳に見られないですから!残念!!


いや~なんでかと言うとですね、


銀座行った夜にですね、飲み屋に2店行って、それと違う人に1日で3回も同じ事を言われたんです。


歳はいくつですか?』


今24歳で今年の冬で25歳になります。


え~!!!若!!全然見えない・・・


28歳位に見える


なんでですかね?やっぱり老け顔なんですかね~?


顔はまぁ~老け顔ってまではいかないけど、雰囲気が・・・


雰囲気が??


24歳には落ち着いてるって感じ


自分全然落ち着いてないっすよ?キャピキャピしてないんすかね?


雰囲気もそうだけど、話し方が妙に落ち着いてるというか?


普通24歳位の人がここに来たら、もっとおどおどしてる感じがする。


ただ態度がでかいとかじゃないんだよね?


だからモテないんすかね?


そんなことないと思うよ?逆に私はガツガツ、キャピキャピしてるよりはそっちの方が好きだなぁ~


ってな感じで30前後のきれいな銀座のホステスさんに言われちゃいました。


でもまぁ~一軒目で言われればたぶん、お世辞かなぁ~?っと思うんですけど、


2軒目でもまた歳を聞かれて、答えたらまた


まるっきり一緒の回答が返ってきて、


しまいには、お店を出た後違う別の店のホステスと話していて同じ質問されたので答えたら、


またぁ~・・・・・ってここでも同じ回答が返ってきました。


これでわかりました。


自分は実年齢より確実に見られることを・・・


なんでかぁ~?


やっぱり若く見られるほうがいいんですかね?


ってかホントにどこらへんで実年齢より上に見られるか、


誰か知ってる人おしえてぇ~


これじゃあ彼女できないぞ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



AD

銀座で働く方々

テーマ:

先日銀座の女性が居るお店で飲んでいました。


一軒目は店の中央にグランドピアノがあり、ホステスさんが


ピアノを弾いたり、フルートを吹いたり、歌を歌ったり、サックスを吹いたり等


いろいろなのを演奏していました。


曲のジャンルはクラシック、ポップス、ジャズ等すべてのジャンルを演奏していました。


しかもみなさんすごく上手でした。


自分も昔ピアノをやっていた時代があるので多少音楽はわかっていますが、


うまい!!


話を聞けば音大卒の方などでした。


なぜこの世界に入ったのかはわからないけど、音楽も顔もスタイルも全てすばらしい女性ばかりでした。


2軒目では、自分の夢の為に働いている女性と会いました。


昼は普通に働き、夜は水の仕事、土日は学校と行ってるすごく多忙の女性でした。


なんでも自分のやりたいことがあり、お金も必要だから働いているそうです。


だから休みはぜんぜん無いらしく大変、でも夢実現の為ならがんばれるっていってました。


そこで働いているマスターは大学まで野球をやっていてプロを目指したが、挫折してここに流れてきたそう


です。


世の中いろいろな人がいるんだなぁ~と思った夜でした。


ちなみにこの日の額が一軒目9万、2軒目5万、タクシー代3万でした。

照れます!

テーマ:

今日は若さをみました。


朝、電車男で有名になった某駅にて前から普通の女子高生が


トコトコとダルそうに歩いてきてすれ違いました。


その際にふとその子の首にに目がいって僕の目に映ったものは


キスマーク!!


しかも、たった今ヤッテきたのかよと思わせるくらいめっちゃ濃いの!!


おいおい・・・


見た俺が恥ずかしいちゅうねん!←ちょっとうらやましぃ~


っでそれから10分後会社の近くのロー○ンにて毎朝欠かさず飲んでいる、


野菜生活を買おうとレジにならんで、2つ前の人が会計を終えて振り返った瞬間、


おまえもかよ!!!!!(* *)←普通にうらやましぃ~


今日はキスマークDAYか??←俺にもしてくれ!!


そりゃ~女子高生は若くてつけて見せるのがなんて言うか自慢に近いものがあるけどさ~、


大学生か社会人かはわからんけど、それでつけるのはどうかと思いますよ?おじさんは・・・


女の子だからいいのかなぁ?


営業でキスマークをつけて行ったら、話題が絶対にそっちに行って、お客さんが絶対に


『いいなぁ~!うちはそういうのもう2年位ないよ~。子供がいるとなおさらだよ』


モロリアルな話聞かせられるんだろうなぁ~


ってかそんな話知るかぁ~!!


嫁さんなんだから、やりたければやればいいじゃん!


っていうと絶対に『結婚するとそんなんじゃないんだよ』


って百発百中言うね!


じゃあ結婚しないでヤリまくってろって話だよ!


っで何の話だっけ?


あ~キスマークだったね!


ようするにみんな若い奴はたくさんしてるってことっすね!


なんだよ日本人やりまくってる奴多いのになんで出生率が毎年下がってんだよ!!


毎回毎回たばこ値上げするなら、それに便乗してコンドーム高くしろよ!!


そうすればみんな高くて買えなく、たばこもやめて禁煙!ゴムも買えなく中出し!


それで出生率上がるだろ?


ってそんな訳あるか~~!!!BY 一人つっこみ~!


でも俺はやっぱり恥ずかしくてつけて会社には行けないなぁ~


って言うかキスマークはつかないんだけどね!


だって付けてくれる人いないも~ん。 切腹!!

          

もてなくさみしい男でホントにすんまそん・・・


ってまたさみぃ~し・・・


こりゃ~当分彼女できんな!





好み!

テーマ:

安藤美姫カワイイ!!


昨日フィギアスケート見たんだけどハマッタ。


あれで17歳だよ!!


う~ん・・・


カワイイただそれだけ。


彼氏いるんだろうなぁ~?


男として悲しい~


でもいったいどうやったら芸能人とかスポーツ選手とかアナウンサーなどと、


付き合えるんだろう?


たまに有名人が普通の一般人と結婚したりするけど、俺もその一人になりたいなぁ~。


今自分の中での好きな女性は、安藤美姫、エビちゃん、伊藤美咲、山田優です。


とは書いてみたもののだからなんなんだと言われてもしょうがないけど


好きなんです。

変身!!

テーマ:

ここ最近朝と夜がすごく寒くなった。


朝とかもうバイク乗ってるだけでかなりやばいね!


虫の声もいい感じ!


って話は変わるが、昨日電車に乗っててすごい!と思わせるものを見ました。


某地下鉄に乗っていて自分の前に20前後の学生(女)が座っていました。


まぁ~朝9時過ぎで学校へ向かってる途中なんだろうなぁ~?


眠そうにしていて、そしてすっぴんでした!(まぁ~すっぴんでもかわいかったけど)


電車の中で化粧を始めて、最初はすこしだけファンデを塗って、眉を書いて、


マスカラをしてビューラーで『クイ!』とまつげを立たせて、最後は軽くグロスを塗っただけで


あら別人!!めちゃめちゃカワイくなっちゃってもう一目惚れ


まぁ~元が若くてかわいいのもあったんだけど、女性は化粧一つでここまで変わるのか~!


って改めて思いました。


もうすぐ25歳になるけど、20位の子は若くてカワイイ!ちょっとハマリそう(笑)


あと昨日は冬物スーツを2着購入!!


自分は肩幅が広くて、普通に売ってるスーツが体に合わなくいつもオーダーで作ってるんですよ。


今回もオーダーで購入。


まぁ~体に合わせて自分の好みで作れるからいいんだけど、どうしても太ったら着れなくなるので、


注意が必要ナリ!!


サラリーマンのスーツはあるいみ制服なのでしょうがない!


制服プレイができるね!!

                     以上!!


PS ↑の女の子とは結局何も無く、女の子が先に下りちゃいました。 残念!!