新山詩織STAFFのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
みなさん、こんばんは!

3rdシングル『ひとりごと』、聴いてくださっていますか!?

発売にともない、今回は沢山のラジオにコメント出演や生出演をさせて頂いています。
聴いて頂いた方、有り難うございます!

生放送への出演もいくつかあり、その際にスタッフが側で見ていて気付いたこと。
雑誌やウェブサイトのインタビューの際や普段話している時にも感じることなのですが、とにかく、
身振り手振りが大きい!!

デビュー前のインタビューで新山はよく、
「人と話をするとき、それは相手が友達であっても、思ったことをすぐに口には出さず、一度、自分の中で考えてから言葉にするんです。」
と話していました。
『Don't Cry』の歌詞にも印象的なフレーズがありますが、自分が発する言葉に、すごく気を使って過ごしているんだな、と思ったものですが。
それが、最近の彼女のインタビューによると、自分の書いた詞を人前で歌い、語り、それを繰り返すことで、少しずつ、自分の想いを話すことへの怖さ、みたいなものが小さくなってきているようです。

ただ、その分、
”自分の中にあるものを、より自分の想いに合った言葉で、一生懸命、伝えたい”
という想い強くなっていて、その姿がまさに、あの身振り手振りを交えて話す姿なんじゃないかな、と勝手に私は解釈しています。

そして、このBLOGを最後までお読み頂いていた皆さん。
気になったのではないでしょうか?新山詩織の身振り手振り。
そう、そんな、必死に想いを伝える新山詩織をご覧頂ける機会が、今週、ありますよ!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

11月21日(木)17:00-18:45 TOKYO FM「Skyrocket Company」にゲスト生出演アップ
※スペイン坂スタジオより公開生放送音譜18時頃出演予定で生演奏も披露!!
※当日、パルコ渋谷スペイン坂スタジオへご来場いただいた観覧者の方々全員に、新山詩織が表紙のKKBOXお試しクーポンコード付き小冊子をプレゼント!!

遠方の皆さん、すみません…。

あ、前回の問題の答えは、【5匹】でした!合格
正解の方に、特に何もないのですが、有り難うございます!!

それでは、また次回星


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。