新山詩織STAFFのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
みなさん、こんばんは!
新山詩織STAFFブログ、今回から担当変わりまして、STAFF_Sがお送りします。
さて、すっかりご無沙汰しており、月日は流れ、前回は1学期の中間テストが終わった!と言っていたのに、既に期末テスト、いやいや夏休みも明けてしまいました。
申し訳有りません!!
もう少しこまめな更新を心がけます。

最後の更新から今まで、本当に沢山の事がありました。
だって、初夏、盛夏、残暑、、、夏を一通り過ごしてしまいましたから。
2ndシングル「Don’t Cry」をリリースし、夏フェスに出演、そして2度目の全国キャンペーンも行いました。

2学期も始まった高校生シンガーソングライター新山詩織の音楽活動、最近は楽曲制作に専念しています。
学校であったこと(最近で言えば文化祭の話)、家族のこと、好きなアーティストのこと、そんなことを楽しそうに話す時は、本当に17歳の普通の高校生。
でも、一度音楽活動に入ると、ハッとさせられる事がとても多くあります。
例えば、歌詞や楽曲デモが送られてきた時。そして、レコーディングの時。彼女は、もらったアドバイスをあっという間に自分のものにして表現に出してきます。
プロデューサーの笹路正徳さんの「音楽が天職の人」というお言葉、近くにいる私も、とてもよく感じます。感覚、感性、そんなものが、大好きな音楽にすごく寄り添っているのだと思います。

さて、ということで、お伝えしたかったのは、新山詩織は現在、楽曲制作中で、本日もレコーディングを行ったということです。
もうすぐ皆さんにニュースをお届け出来るはずなので、楽しみに待っていてくださいね。
それではまた!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。