新山詩織STAFFのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

まずはお詫びから。STAFFブログ、久しく更新できていなくてすみません。



春休みをフルに利用しての、新山詩織・初全国キャンペーン終了しました。

3月22日の終業式後、1日たりとも休みがなくて、フルお仕事だった新山。

福岡、札幌、仙台は、行く事すら初めて。

何人の方にお会いしたいでしょうか...。

キャンペーンの様子は、mixiでレポートUPします。


今回のキャンペーンでは、お会いした媒体の方と、名刺交換。

新山詩織の名刺(GIRLS MEETINGでも配布している、猫のSHARONの画入り名刺)をお渡ししました。

新人なので、少しでも印象深く、名前を憶えて頂く為です。

SHARONの売り込みも同時に出来る(コラボ相手を募集!)という事で、用意した1箱分の名刺はほぼなくなりました。


スーパー人見知りの新山詩織ですが、生放送も、生演奏も、コメント収録も、いつでも全力投球です。

テレビ・ラジオのコメント収録もまだまだ慣れてはいませんが、トーク内容のまとめと、時間の感覚が備わってきて、かなりスピーディーになりました。


春休み中、本当は、1日だけお休みをあげる予定だったのですが、それもなくなり、スタッフはお詫びに福岡滞在時に、プチ観光を試みました。「ゴメンね~」。

他の地区では観光も出来なかったので、ご当地トークネタの為に、名物をたべました。

カニ・寿司・味噌ラーメン、牛タン・冷やし中華(仙台発祥)、手羽先・シロノアール・土手煮・みそかつ、たこ焼き・お好み焼き、博多ラーメン・明太子......。

だいぶ食べました。後半の大阪・名古屋では、節制しようと心に誓ったほど。

美味しいものをいただく度に、両親に(特にお父さんに)、食べたものの写真だけを、ひたすら送付(笑)。



新山は、とてもよく食べます。特に明太子は大好きで、ホテルの朝食から、夜の食事会でも、「明太子にご飯」が定番でした。

良く食べる女子、気持ちいいです。甘いものは、抹茶系以外はあまり食べないのですが。

移動は主に電車・バスを使い、ギターは自分で持って、とにかくよく歩きました。スーツケースもあるし、「筋肉が少しついたかも..」と逞しくなりました。

これで、食べた分だけカロリー消費できたでしょうか。


そして、「ホテルではよく眠れる」そうです。何て、この仕事に向いていること!!

寝る子は育ちます。


今日、春休み最後の日、スタジオでライブリハーサルがありました。合間で新山は宿題をやっていたのですが、「高校生の春休みに、こんなに宿題あったっけ?」と、おもう程。



「クラス替えだ~!緊張する~」と、帰りがけにつぶやいていた新山。

明日からまた、普通の女子高生、もします。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。