猫(クータくん)とコレクション

ちっさいミリタリー系モデルなど。クータくんの名前はクータくんのためにそのまま。


テーマ:

春は恋の季節






右側は、ようし!

後ろもようし!

ぬうぅ!ななぁ!

がぶり!

ステルス攻撃

ひきたおし攻撃!

良いではないか!良いではないか!

あれ~ごむたいな~





春の昼間のねこたち・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

天駈けるクータくんを見た!






クータくんが旅立って、


クータくんのいない生活が、


あたりまえのようになってきましたが、


先日、久しぶりのいい天気の朝、


空を眺めておりましたら、


入間基地の方向から轟音と共に、


何かがやってきます。










天駈けるクータくんはあっという間に、


目の前を飛び去って行きました。





クータくんの魂は今も大空を駈け巡る!!!





AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

ありがとうございます



yorozuyapeticoさん  ワニガマ怪獣さん ROXYさん 佚名さん

早々のコメントありがとうございます。

ご返事も出来ずに失礼しました。


また、いつもご声援いただいている皆様ありがとうございます。


ご心配をおかけしました。


いつもいる厄介な奴がいないと、それはそれでまた寂しいもので、

なんだかふわふわした感じになります。


自分としてはすぐにでも新メンバーを募集したいのですが、

家人との折り合いがあり、なかなかです。


しばらくサボっている間に、業界の方は新しいアイテムを発表しているようで、

なかなかに楽しみです。



故クータの主人

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

  クータくんのさよなら




さよならご主人様。


誠に急ですが、私クータは、本日さよならしました。


暮れころから糖尿病の症状を発症し、


体重もげっそりと落ちて、おとといケトアシドーシスになってしまい、


息も絶え絶えの中肺水腫による呼吸不全により死にました。


猫なので、よく眠っているように見えますが、もう息をしていません。



生前の姿



ご主人の心が癒えるまでそっとしておいてあげてください。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

クータくんのお留守番2015夏



このところ暑っつい日が続いていましたが、

立秋も過ぎて幾分和らいできました。

北陸新幹線開業ということで、

北陸の金沢港・氷見港で水揚げされた、

新鮮な魚のお寿司を堪能しました。




炙りサーモン&炙りチーズサーモン      サーモンとろ(わさび抜き)旗・・・


まぐろ赤身                      上甘えび



甘えびいっぱい                         一貫に六尾乗ってます。全部で24尾乗ってます!



ぶり                          のど黒金粉乗せ


能登いか


皿の金額一覧



560円皿一覧                    860円皿一覧









クータくんは今日もお留守番

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

クータくんのお留守番2014



今年は、雨の多い梅雨で、この季節にしては涼しい日が多かったのですが、

今日は台風が去って、バカみたいに暑い日になりました。


毎年恒例化しつつありますが、涼を求めて、

天然氷のカキ氷で有名な、長瀞の阿佐美冷蔵さんへ行ってきました。

http://rose.zero.ad.jp/vodka/


流石にこのところ涼しかったので、いつもの長蛇の列も控えめ。

45分くらいで席に着くことが出来ました。



入り口の暖簾



入り口の看板                    お品書き




今年のチョイスは、黒蜜付き抹茶あずき&ピーチ姫のミルクヨーグレット



蜂蜜付き姫りんご&白雪姫のホワイトキャラメル。



姫りんご投入                    ホワイトキャラメル投入





まず抹茶シロップをかけます。第2形態へ移行。



程なくして第3形態、金時が出てきたところで、ミルク投入。今度は畳み掛けるように黒蜜を投入。



第四形態へと完全移行しました。       宴たけなわとなり第五形態です。



最終形態                      完食





ああうまかった!!!








残念ながら、今年もクータくんは、お留守番。暑い・・・



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近めっきり春らしくなってきた今日この頃・・・













ク-タくんは見た!!!婦女暴行現場!!!










ちょっと落ちがみえそうですが最後までお付き合いを…








なんだかいやな気配?     あいつどこへ行きやがった・・・





あ゛ぁ!いた~ぁ         みつけたどぉ!!!




あれ~ごむたいな!








よいではないか!        おたすけお~





よいではないか!!!!    V-22は牡プレイだぞぉ~









うららかな春の日はこうして過ぎてゆくのであった・・・




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

 あけまして おめでとうございます











なぞの黒いやつが・・・ 巷を騒がせています!







え~ぇ!








なんだって!!!









べぇ~


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

クータくんのお留守番2013




今年も涼を求めて、毎年恒例化しつつありますが、

天然氷のカキ氷で有名な、長瀞の阿佐美冷蔵さんへ行ってきました。

http://rose.zero.ad.jp/vodka/



今年は、開店にあわせて早めに出発。関越高速も大した渋滞もなく9時半到着しました。


このところ、連日の猛暑日も落ち着き、朝晩はすごしやすくなりましたが、

日曜日の朝というのに、待ち合わせスペースは、

もう待ち合わせの人の列がトグロを巻いた状態でいっぱい。

臨時駐車場の方の話によると今日は、2時間待ちとのこと。


猫(クータくん)とコレクション 猫(クータくん)とコレクション
2時間並んでやっと入り口にたどり着きました。


猫(クータくん)とコレクション 猫(クータくん)とコレクション
誰にも教えたくない本日の限定メニュー、りんごヨーグルトハチミツ付き

別に教えてもらわなくても、かまわまないんだからね!


猫(クータくん)とコレクション 猫(クータくん)とコレクション
メロン王子のミルクリッチ


猫(クータくん)とコレクション 猫(クータくん)とコレクション
はちみつ生レモン                 里ぶどうのミルクヨーグルト
猫(クータくん)とコレクション
浮かんでいるレモンが涼しいげ。



猫(クータくん)とコレクション 猫(クータくん)とコレクション
シロップをかけてみました。


猫(クータくん)とコレクション 猫(クータくん)とコレクション
はちみつ生レモンの最終形態。氷が透き通って涼しげ。



猫(クータくん)とコレクション 猫(クータくん)とコレクション
ミルク系のフレーバーの最終形態。      木のお椀と木さじ。ごちそうさまでした!








猫(クータくん)とコレクション

え!残念ながら、今年もクータくんは、お留守番。






猫(クータくん)とコレクション
今日も暑い・・・







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。