知り合いに、風邪引いたの?って。

こないだ西村先生がTバッグが骨盤に良いと言われ、もとがレオタードの下に大活躍するから多く持ってますが、そんな話しを聞いた後だけに、ジョーダンで( ̄ー ̄)

今日話し何バック?

私は、今日は紙パック( ̄ー ̄)って。

消臭除菌高いねんで~って( ̄ー ̄)笑

あ、紙パックはメンズのみやった!笑

なんて、アホネタにツボりながら、夢と姫は絶対無視ヤバイよ!って、話しながら、相手は一般的生き物ですが…笑

姫ミラクルはかなり経験してるミラクラーさん( ̄ー ̄)

笑い疲れたし、おやすみなさい!

photo:01







iPhoneからの投稿