みんなこんばんわ〜〜〜🙌🙌




ではまず自己紹介から🙆

{2C73DE83-656B-4636-AB9B-DC4F2F75659D}

中学1年生
13才
みーみことみさきです😊✨





みなさんへの2016年感謝の気持ちをこめて書きました!
ぜひぜひ最後までよんでください🙇‍♀️💓💓




もうすぐで2016もおわっちゃうね〜😢
なんかほんとはやいなっておもう!!!



そしてこの2016年でたくさんの方と出会って
たくさんの方と話して
いっぱいいっぱい思い出があるな〜💭😌


わたしはこの2016年にすごくたくさんの幸せをもらいました☺️💕💕




いちばんはやっぱり生誕祭です😊
このかわいいお花たち🌷
めっちゃ好きな色ばっかりで😢💓
{86D8FAAE-FF70-4EBC-8D94-8C7D50FAF0F4}

こんなかわいいケーキ!!!!
ほんとうにありがとうございました!!!!
おいしすぎた😍😍

{E360D68A-E8D4-4272-BA40-1572EF0694C3}

{97E48011-848D-42CF-BA56-C4F042828499}

さあやちゃんとしゅなおに
お手紙を読んでもらいました😉
めっちゃ泣いた〜〜〜〜〜!

{9755C057-C452-4F6F-B914-E2D0A93F90AB}


あんなにも盛大にしていただいて、
いろんな人たちが見に来てくれて
幸せな誕生日でした、!
幸せすぎて時間すぎるのもあっというまで💭

あんな素敵な生誕祭、一生わすれません!!!




そして
プレゼントもありがとうございました👼💓💓
すべてがわたしの宝物です✨✨✨






生誕祭の前には全曲ライブがあったよ〜!!!!
初めてで楽しかった!!!!!

{DCA623A2-E825-4697-8CCF-87BE16958AE0}

ライブ全曲踊るの疲れたけどそのぶんたのしかったし、幸せな時間やった!!!!
あれは忘れられん〜〜😌💕💕 

またできたらしたいね(((o(*゚▽゚*)o)))



でも私はなによりも楽しいのはライブです。
{33C06D23-3A11-494B-8B26-2BE6D533FE24}

{06C4517D-5D7F-4BC2-A252-CE6EEEA06965}

{D7C84B0C-BE05-4816-8D9A-4452C902520D}

{91D02544-AE2A-4D03-B604-E3D384BB404B}

{3C4D4926-BA23-4591-9648-37E3A4863883}


たくさんの人が盛り上がってくれてこっちも笑顔になれます。
だからみなさんからいいねって言われるライブができています。
そんなみなさんには本当に感謝でいっぱいです。

もちろん褒めてもらった時はすごくうれしいし、ファンのみなさんが笑顔になってくれてるのをみてるとこっちもうれしい気持ちになれます。



そんなみんなが大好きです。。





そしてPV撮影!!!
a love songと
contrastをとったよ〜〜☺️💓
{E4037E94-25A8-413C-A0FE-18B5E282ADAF}

{C2DF5B68-E0BE-4332-8F7B-B93016067E0C}

{DE17CE45-F53C-42C5-B299-41E40E090754}


わたしにとっては2回目の撮影だったよお!
たのしかったしいい思い出😉🌟





そして2016はまいちゃとなるみんが入った年☺️


この2人と出会ってNiimoとして活動できてるのもこの1年があったからだと思います!

ほんとうにありがとう。




わたしももうすぐ入って2年になります。
ほんとはやいねえ😂😂

これからもニーモそして私の応援をよろしくお願いします!!




そして運営さん。
この2016年。いろいろと本当にありがとうございました。2017年もよろしくお願いします!




メンバー。
このメンバーで入れてよかった。
この5人でほんとうによかった。
そう思えるくらい感謝してるしありがとうがいっぱいあります😊
2017もよろしくお願いします。




そしてファンのみなさん。
これをよんですこし2016年ふりかえってもらえましたか?
なんかほとんどがファンのみなさんのおかげで、ほんとうにほんとうにありがとうございます。

この1年で出会えたみなさん。
ほんとうに出会えて良かったです。


そしてみなさん、来年もよろしくお願いします!




この前のイベントでサンタさんになったの👼
それを最後のせちゃうよおー!!!
{A0947094-26A7-40AF-ACC4-5369107D70DF}


以上です!!
それではみなさん良いお年を〜〜〜!!!!!






see you again.....(/_・、)/~~