#newsjp #sougofollow #follwdaoibosyu #goen #followmejp






ORICON STYLE

写真放送1周年を迎えたBSテレビ局・Dlifeのトーク番組『ラジオな2人 リレー』に出演する(前列左から)ピース・又吉直樹、綾部祐二(後列左から)ブラックマヨネーズ・小杉竜一、吉田敬 (C)ORICON NewS inc.
放送1周年を迎えたBSテレビ局・Dlifeのトーク番組『ラジオな2人 リレー』に出演する(前列左から)ピース・又吉直樹、綾部祐二(後列左から)ブラックマヨネーズ・小杉竜一、吉田敬 (C)ORICON NewS inc.
ブラックマヨネーズ、千鳥、オリエンタルラジオ、渡辺直美とハリセンボン、ピースが週替わりで出演するBSテレビ局・Dlifeのトーク番組『ラジオな2人 リレー』が、放送1周年を迎えた。これを記念し、ブラマヨがこの1年間における“変化”を語った。

ブラマヨのコンビ愛「一緒にいる方が面白い」

同番組は、ラジオブースに模したセットで差向いになって語り合うトークバラエティー。昨年10月からは現在の番組名に改め、毎週各回の番組後半30分に次の週を担当する芸人が登場するという“リレー形式”に変更された。

吉田敬は、早速、相方・小杉竜一の“激太り”を指摘し「ブラックマヨネーズ的には、これはマジでホンマに良くない。ぽっちゃりはいいですけど、太り過ぎてるとMCやってる時にゆれる腹がデカすぎる」とピシャリ。「太ってるということで、目先の甘い果実に飛びついてますけど、これでウケていいと思ってるとしたら大問題!」と不満をぶちまけた。

事務所のプロフィールでは「80キロ」(17日時点)となっている小杉だが、同番組でのダイエット企画における目標体重が「100キロ」と、ここ最近での大幅な増量は明らか。小杉自身も周りの忠告を気にかけているようで「みんなに見捨てられる直前やなって感じがしてる」と危機感を露わにする。しかし「今、小島よしおのブログ見たら“食べ物9割、運動1割”って書いてあったんで、ちょっとさかのぼって小島のブログを読んでやっていこうかなと思います」と自己流ダイエット法を語っていた。

同番組は、毎週日曜日の午後11時55分から放送中。

ORICON STYLE



ORICON STYLE





最初は痩せていたんですけどね。



どんどん、太っています。



それもまだ、止まっていないですね^^;



テレビでみていてのかなりの太り方ですよねぇ。



ペタしてね

AD