ニイクラファーム ハーブと野菜とエトセトラ

東京都西東京市でハーブや野菜など生産・販売をしています。

ブログでは日々雑感等^-^


テーマ:


#newsjp #sougofollow #follwdoaibosyu #goen #followmejp #サブウェイ  




Pouch[ポーチ]

写真写真

こんにちは、アラサーひとりぼっち女子の夢野うさぎです。

世の中にはいろんなファーストフード店がありますが、記者はサブウェイが大好きです。特に、「えびアボカド」がお気に入り。あ、ドレッシングはバジルソースで☆

今日も、いつものようにサブウェイに行き、持ち帰りで「えびアボカド」を購入。フレンドリーな感じの店員さんが「クーポン券を入れておきますね!」といってくれたので、帰宅してから見ると……泣いた。

【サブウェイのキャンペーンがひどい!】

そのクーポン付きのチラシには、サブウェイの「シェア(ハート)サブ」というキャンペーンのお知らせが掲載されていました。

2016年3月25日(金)、サブウェイは日本に上陸してから25年目を迎えるそうです。これを記念するとともに、「もっともっと多くの方に知ってもらいたい!」との気持ちから同キャンペーンを実施。

第1弾として、3月14日(月)から3月18日(金)まで、2人で来店してサンドイッチを2個購入すれば、ドリンク2杯をプレゼント。

第2弾として、3月25日に2人で来店してサンドイッチを1個購入すれば、サンドイッチ1個をプレゼントしてくれるといいます。

え……っとぉ……。3月25日に2人でサブウェイに行けば、チョーお得なことは分かりました。だって、サンドイッチ1個を買ったら、もう1個が無料になるんでしょ? 1個の値段だけど2個なんでしょ? そう、2人で行けばね。

こんなに好きなのに……どうして「サンドイッチ半額セール」にしてくれないの? ねえ、どうして? どうしてなの? 好きだからさ、公式サイトもちゃんとチェックしたんだよ。ううん、ネットストーキングじゃないの。ちゃんと書いてあったね、2人1組じゃないとダメだって。私、いつもひとりぼっちなんだけど、どうすればいいかな?

片思いって成就しないのかな、なんて、なんとなくメランコリーな気分になりながら食べた「えびアボカド」は、涙の味がしました。

参照元:サブウェイ
画像・執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

画像をもっと見る

Pouch[ポーチ]




Pouch[ポーチ]






サブウェイってファーストフードだけど、



健康に良いって言うイメージがありますよねぇ。



自分の好きな路線ですw





ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

おーじろーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。