ニイクラファーム ハーブと野菜とエトセトラ

東京都西東京市でハーブや野菜など生産・販売をしています。

ブログでは日々雑感等^-^


テーマ:

#newsjp #sougofollow #follwodaibosyu #goen #followmejp





ナリナリドットコム

写真写真
東京スカパラダイスオーケストラに期間限定で加入した、イケメンサックス奏者“GYO”の正体が、さかなクンであることがわかった。キリンビールが、「キリン氷結」の新プロモーション「あたらしくいこう」をテーマとしたスペシャル企画として、WEBムービーを公開している(https://www.youtube.com/watch?v=ZGlhrqXC5tw)。

その他の大きな画像はこちら



スカパラとコラボしたメンバーは、当初、担当楽器がバスサックスという以外は非公開。そのため、クールでスタイリッシュなビジュアルの正体は誰なのかと、一部で注目が集まっていた。

今回“GYO”としてスカパラと期間限定コラボしたことが判明したさかなクンは、トレードマークであるハコフグ帽子(?)と白衣から、“GYO”仕様のスタイリッシュなクロハコフグ帽子と、シックなスーツに身を包み、“あたらしい”姿を披露している。

WEBムービーは、東京スカパラダイスオーケストラの洗練された演奏をバックに、さかなクンがクロハコフグ帽子を手に取り、“GYO”へと変わる瞬間から始まる。バスサックスで演奏するさかなクンは、普段の明るく弾けた印象から一転、東京スカパラダイスオーケストラのセンターで華麗な演奏を披露しており、いつもと違ったクールなさかなクンは必見だ。

今回の企画について、さかなクンは「ギョギョさかなクンです。中学生の頃、水槽がある部活と勘違いして吹奏楽部に入部して以来、音楽と楽器に夢中になりました。その頃から超憧れのスカパラの皆様と、お魚の名前のようなバス・サックスでギョラボさせていただけるなんて、夢のようでギョざいます。貴重なギョ機会を、ありがとうギョざいます。宝物です。これからは、氷結で新しくなったさかなクンをギョギョッと表現していきますよ。レッツ・ギョー」とコメントを寄せている。



元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20160236220.html


ナリナリドットコム



ナリナリドットコム





サカナ君かっこいい!!



いやぁ、これは意外な人選ですねぇ。



バス・サックスと言う事ですけど



どんな感じで、仕上がっているでしょうか。



楽しみです^-^






ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

おーじろーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。