#sougofollow #follwdoaibosyu #goen #followmejp







2月14日ハーゲンダッツブルー&ラベ中身




こちら ラベンダー&ブルーベリーも作りは


ローズヒップ&ラズベリーと同様です。



ただ、色が違うので、随分、印象は違いますね。



で、やっぱり、スプーンをいれるとふわふわって香りがします。



まさにハーブですね^-^



この強すぎず、弱すぎずのバランス!!


いいですねぇ。




そして、ラベンダーも香りの後からブルーベリーが追っかける感じ^-^



好きですね。




ちなみに、こちらのラベンダー&ブルーベリーは夕飯とか



眠る前にお勧めですよ。



ラベンダーの安眠効果が期待できると思います。



逆にローズヒップ&ラズベリーは朝に向いていますね^-^



ローズヒップのビタミンCのある酸味のある風味や香りは朝に向いていると思います^-^






ハーゲンダッツ ラベンダー&ブルーベリー 6個/ハーゲンダッツ
¥価格不明
Amazon.co.jp


ペタしてね

AD