#sougofollow #followdaibosyu #goen #followmejp #ローソン







2月12日マキベリー入りのパープルスムージ




ローソンでもかえるナチュラルローソンの



「マキベリー入りパープルスムージー」



です。



先日の9日かなぁ、発売開始したの。



そもそも、グリーンスムージーがかなり売れに売れたらしくて、同シリーズの3段目。





ところで、マキベリーって知ってました?



自分は初めてです。


なんでもスーパーフードとして知られるアサイーの来れる抗酸化効果がある果実だとか。



う~~ん、なんか体によさそうだw




ということで、飲んでみると、これがすっごい飲みやすい!!



ちょっとしたベリー系のジュースのようです。




スムージーだけど、どろどろはしてないし、



果物の美味しい味わいがあって、スッキリした飲み応えですよ。



ヤバイ、味だけで言うと、グリーンスムージーより旨い^-^




酸味もさっぱりしてる程度なので、すっぱいの苦手な人でも大丈夫です。



自分も酸味がキツイのは苦手なので。





グリーンとパープルを買うの、どっちにするか迷うぞ・・・。








ペタしてね








AD