新居浜青年会議所理事長のブログ

2017年度理事長の日常をつづるブログです。


テーマ:
公益社団法人日本青年会議所四国地区愛媛ブロック協議会、ブロック大会記念事業としてMTB3時間エンデューロに参加してきました^ ^

{47AC70BF-8AB0-4127-8767-716D49B8F5A0}

出走前のチームメンバー。
宝田さん、藤田専務と僕の3人で交代で走ります。

{479A65EF-0FC5-405C-8479-96DFA788479D}

第1走者です。

この頃は、みんな元気でした^ ^


{9986CB3B-E8C9-4C31-8251-77D147127C8A}

スタート待ち中にJCではトップで帰ると大きな事を言ったけど。。。

{A664FC71-DF82-4966-BC85-D9567DC5510A}

1週目で国際基準コースの洗礼を受け、ヘトヘトです( ̄▽ ̄;)

結局私4週、藤田専務と宝田さんは3週づつの計10週を3時間6分10秒でfinish

法皇JC本田理事長に最後抜かれてJC内で2位( ̄▽ ̄;)

負けたのは残念ですが、貴重な体験が出来ました^ ^

休み中や大会前後で感じた事。

それは、スポーツパークに国際基準のMTBコースがあり、大会中と言う事もあってでしょうが、国内外から多くの方が来られておりました。

これは、この施設に特徴があり来たくなる魅力があるのだと思います。

新居浜にもスポーツや文化施設で国内外から来たくなる特徴を考えなければならないと感じました。

レース後
{1CA4C854-5506-4B43-8D0D-D474F50B1017}

目閉じてるのはご勘弁を( ̄▽ ̄;)

レース後は、八幡浜黒湯温泉みなと湯で疲れを癒しました^ ^

大きな温浴施設ではないですが、MTBと温泉。
いい組み合わせです^ ^

地域資源を存分に活かしたイベントだったと思います^ ^

八幡浜黒湯温泉みなと湯



また、同日夜には「二宮清純氏」による講演会も記念事業として開催されました。

{AEC8EEBB-5E0C-4015-A57B-999DFA3C45CE}


実体験を通したリーダー論的な話がありこれからの理事長職に活かしていきたいと思います。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。