北学ブログ

~新潟北区学童野球の会~


テーマ:

うんてい練習でボールを・バットをしっかり・がっちり握りましょう!!

キャプテン カケルの真剣なまなざしキラキラでスタートヨーイドン

 

トウゴ&レオンのフェニックスコンビ!!

何をそんなに盛り上がっている?おまめ

 

大きいから地面に足がつきそうで苦しい顔

がんばれキャプテン明日はホームランだダッシュ野球

 

すぐに飽きるフェニコンビとほほとほほ

桜も満開できれいだけど練習に集中してちょお願い

 

トウゴ、おおぐち叩く割にはうんてい苦手だな

しっかり握る感覚を憶えて攻守共にチームを引っ張ってください

 

すばしっこいレオンは本領発揮さすがSASUKE豆丸

 

ハルトはおとなしと思っていたら、うんていはキッズ1・2位を争っていたね照

 

紅一点のミオ長女

みんなに引けを取らない運動神経ですアンパンマン

男子達もうかうかしていられないよべー

 

キュートな笑顔のソウタロウ、はじめは女の子と間違えてごめんねaya

 

名前通りでパワフルヒッターの予感をさせるリキトマッチョ

木崎球場柵越えを目標に頑張ろう!

 

去年から参加しているソウタも仲間が増えて良かったね笑

みんなで野球を楽しもう笑

 

結構負けず嫌いなタロウ。

最後に『楽しかった』の言葉が聞けてよかったGOODよかったcoffee1

 

あれま一人足りないぞ〜

一番の古株 ハルカはどこぞ〜おーい

 

 

画像が無かったから2015年撮影

タッ君(キッズ伝説の男)の餌食になっているチビハルカ

ハルカ ゴメンaya、次回はしっかりとカッコイイ姿をゲットするね。

 

そのころキッズ達は・・・・・

な なんだこの光景は???

砂遊び中?おまめ、コンタクト落としたはてな

前回ブログからボールを使っていないキッズ練習

不安感満載で次回につづく・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

北学さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。